人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 記念樹 歌って踊れる >>
飽きるまで
先日載せた"New Edition"の曲、

If it isn't Love』。


病的にヘビーローテーション中です…。

僕の車内で。


何周か回って、今ぴったりハマってます。
要は、いつの時代のもアップテンポな曲は大好きみたいです。


昔の曲探してたら、嬉しいのんがありました。



誰探しても大体出てくるし、探し出したら切りがないYouTube。
最近の曲やと、だいぶ高画質で観れたりしますから。

↑は、TLCもサンプリングしてましたね。



たぶん、PVはなかったかと。


思わぬ発見は、ヘビーDバージョン。

Heavy D & The Boyz - Mr. Big Stuff

埋め込み無効なんで…。

だいぶ楽しい!そらおっさんも踊りますわな。
こんなん出したはったとは、無知なもんで全く知りませんでした。
まあこの頃は、知る術もなかったやろうけど。



しばらく続きそうな音ネタです。

自転車とか、どこ行ったんでしょうね?
by mssystk | 2009-10-06 22:57 | Music
<< 記念樹 歌って踊れる >>