気になってる方のために
詳しく説明を載せてなかったのですが、更新するのがめんどくさいので、とりあえずここで説明させてもらいます。あしからずm(_ _)m
buffetのlinkのページは、僕がいつも見に行くサイトを集めたものです。
だいたいはインライン関連のサイトなのですが、「other」に関しては便利サイトを集めてます。中でも「軀-mukoro」と「眼帯天国」は異彩ですよね。順に説明すると、「軀-mukuro」とは僕の親友がデザイン・製作している服のブランドのサイトです。サイト内で地面に寝転がってるのが本人です。想像しにくいと思いますが、僕と一緒に宇治でインラインをやり始めたのはまぎれもなく彼です。そして「眼帯天国」はその連れの嫁はんのサイトです。嫁はんはイラストレーターをしててファンも大勢います。上手に絵描かはりますよねー。絵がうまい人はほんまうらやましいです。今は二人とも東京を拠点に活動しています。
「relive!」は京都と難波にあるアメリカアンティーク家具、雑貨のお店です。かわいくておしゃれな家具や今風に手を加えたものまでいろいろあってみてるだけでも楽しいです。ほんまは欲しいんですけどね……。難波店で僕の友達が店長をやってるので遊びにいってあげてください!
あとはみんなおなじみやと思います。

ちなみに最後にあるのがとっくに終わった料理の鉄人でおなじみの僕の会社です。
[PR]
# by mssystk | 2005-04-08 00:32 | Inline skate
またひきこもり
仕事が早く終わったんで、京田辺にでも滑りにいこうと思いさっさと帰ってきました!
、、、が、また普通に家におってしまった…。
まず最初の間違いと思われるのが晩飯のメニュー。簡単に済まそうと思ってたのになんか知らんけど野菜の天ぷらとかしてしまったわけで。昨日の晩飯に冷凍のイカの唐揚げをあげてたんやけど、その余波で今日も揚げ物になりました。おかんにもらったタマネギがまだあったんで。
まあちょっと時間かかったし散らかったけどとりあえず食うてしまって、さあ用意でもしよって時にテレビのチャンネル変えてみたら「木更津キャッツアイ」の映画版がやってるやないですか!!、もうその時点で”閉店ガラガラ”ですよね。仕事帰ってくるのが遅いのでドラマやってた時はちゃんと見れんかったけど、めっちゃおもろかったですわ〜。阿部サダヲ万歳!しかしまあ岡田氏ほんま男前ですなー。
実家の頃は結構頑張って滑りにいってたんやけど、一人になると逆にいろいろせなあかんことが増えてそうもいかんもんです。みんなとやんちゃに滑れるようにもっとヤミっとかなあきませんねー。

XRSツアーがくる時はいつものように大阪奈良神戸滋賀な感じでご協力お願いします!
ノブも待ってんでー!
[PR]
# by mssystk | 2005-04-07 01:11 | 雑談
センスの固まり
かれこれ4,5ヶ月ぶりにコンパクトディスクなるものを購入しました、、、、、、、お金ないのに。
とあるTT氏のアルバムなんですが、死語で表現すれば
「バッチグー!」
ですね。ほんまセンスを感じます。彼の新曲を聴くたびにうれしさを隠しきれず顔がニヤけてしまいます。仕事の運転中もそんな感じなんで、対向車の人はさぞキモがってるでしょうねー。音楽の知識はあんまりないので能書きよりも感覚で聴いてるのですが、傾向としてはどうも感覚に訴えてくる音楽に引かれるとこがあるみたいです。よって聴きたい音楽しか聴いてないのでヒットチャートからはどんどん遠ざかって行く今日この頃で。
姉ちゃんと「ザ・ベストテン」をテープに録音してた頃もあったなー。

相当古い話ですね…。
[PR]
# by mssystk | 2005-04-04 22:14 | music
これも勉強の一環
ブログ始めました。
ホームページと同様、いつまで続けるかは気分次第ですけどね。気が向いたときに書いていきます。BBSを私の日記にするのもなんなんで。暇すぎて、ウクレレ弾くしかしょうがなくなったときにでも見に来てください。
[PR]
# by mssystk | 2005-04-04 01:19 | 雑談