<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ritmo do samba
テイさんのニューアルバムに名前が出てたもんで。

「Richard Earnshaw」

SOULFULIC DEEP、よー聴いてたLabelです。




うん、ギターが爽やかでよろしおすな。


W杯終わってもたけど、夏はラテン系が気持ちいいです。


昔作ったやつ、よかったらどーぞ。

https://soundcloud.com/mssystk/20050617mix-free


Earnshawも入ってます。


もう9年も経つのか…。
[PR]
by mssystk | 2014-07-31 01:22 | music
寄る
芸術というよりは。

d0018837_01428100.jpg

カメラ、レンズの性能に感動する。


いやむしろ、それを作る技術に関心がある。

「学研の科学」を読んで育ったクソガキは。

d0018837_0143992.jpg

それを試したいが為に、いろいろ撮ってみる。

ただそれだけ。

綺麗に撮ると言うより、綺麗に撮れるのを楽しみに。

ほんま、ただただそれだけ。
[PR]
by mssystk | 2014-07-20 00:22 | 写真
南米派
ブラジルW杯もあとちょっと。

自然と魅入ってしまうのは、サッカー少年やった証。

四年に一回やから、多少の睡眠は削ってでも観んと。




フリット、ファン・バステン、ライカールトの時代から。
オランダファンと言い続けるも。

いざぶつかると応援するのはブラジル、アルゼンチン、、、。
やっぱり、個人技の強いサッカーは面白い。


早起き生活もあとちょっと。


ゆっくり寝たい。
[PR]
by mssystk | 2014-07-11 02:22 | 雑談
慌てない慌てない
やることがいっぱいありすぎる。

全然進まへん。


d0018837_0451277.jpg

仕事に追われてるようじゃ問題外。

仕事を追っかけ倒すぐらいじゃないと。


とりあえず、ちょっとずつ片付けて行こ。
[PR]
by mssystk | 2014-07-10 00:49 | 仕事
復習
ギラン先生。






マキオ、フィッシュ系のスタイル、めっちゃかっこええ。






グラインド中からオフまでの余裕感がハンパおまへんな。

やばい。


ギラン先生見習って手に入れたbs royale、戻ってこい、、、。
[PR]
by mssystk | 2014-07-04 21:49 | Inline skate