<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
三代目
これでやっと、


肩を並べられました。



J Soul Brothersと、麻宮サキに。

d0018837_23243884.jpg

同じのばっか。

なかなか変えられない性分。


仕事中の使い勝手を考えると、
長財布に変えられず。


欲しいのあんねんけどなー、、、。


ちなみに、

二代目はこうなりました。

d0018837_2324516.jpg

ぱんぱん。

ええ味出てきたけど、端っこが破けてきたから。
なんか、財布ぼろいとお金入って来んようになりそうで。

作業着着てるうちは、まだしばらく同じ財布で。




実はマイカーも二代目やったりして。

こだわりとゆうか。

冒険心のなさと言うか。


いや、エコカー減税と補助金目当てやったな、、、。
[PR]
by mssystk | 2012-12-30 23:43 | 雑談
Live
Ableton Liveのニューバージョンがもうすぐリリース。


物欲王としては気になるところ。

Live 8も未だに全く使いこなせへんけど…。





これはLive 8で作ったDTMミックス。

レコードでやるより、意外と時間費やしたけど…。



あー気になる。
[PR]
by mssystk | 2012-12-21 07:47 | Music
定点観察
油断する癖は変わりなく。


見られてるって、良い緊張感ですね。



昔は街中とか公園でばっかスケートしてたから。
僕らから勝手に「ギャラリー」と呼ばれる人達が普通におったし。

実際のところ、通りすがりで何の興味もないやろうけど。w

そんな人達にでも、見られてるんちゃうかってアホみたいに思い込んで。
できるだけカッコイイって思われたいって下心。


それが、ストリートスケーターのモチベーションでしょうね。


なので、全く外に出ーへんようになってから。
結構、細かいところは手ぇ抜くようになってるなーと。

イカンイカン。


ちょっとぐらいちゃんとやるようになるかなーって思いつつ。

こないだの"g"で、カメラ回しっぱなしにしてみました。



スクロールのしなささは、ファミコンレベルですけど。
まあ、分かりやすくていいかなって。


あとで自分でチェックできるし。
古い人間やから、自分で撮っててもカメラが向くと。
若干テンション上がりますしね。

理想と現実の壁に激突する瞬間でもありますが…。


また別角度で撮ってみよう。
[PR]
by mssystk | 2012-12-16 11:19 | Inline skate
意外と良い
土曜日はみなとのもりでした。

d0018837_1384221.jpg
TURBOさん達久しぶり。

去年の12月の原池公園以来やった。

d0018837_1385194.jpg

リアルストリートなスケーターがいると。

自ずとテンションが上がってくる。

d0018837_1385892.jpg

ワタル君とヒトツーのジャンプ力は、全く衰えませんな。

フルスピードでスロープハンドて、、。
さすがっすね。


そして、初登場ワタル君自作のスマホ用三脚。

d0018837_139210.jpg

これ、熱いでしょ?
原価のバランスがヤバい。

めっちゃしっかりした三脚に。
肝心なスマホ固定部分が100均とゆう。

ほんまやったら、
こうゆうのが売ってても良いぐらいの時代ですしね。


これで撮影した動画は、ワタル君がFBにあげてくれたはりました。
僕も撮ってくれはりましたし。

撮ってもらうと、やっぱり嬉しいですね。

再生回数を上げてるのは、たぶん僕です。笑

カーブやったん一年振りぐらいやから、
全然しっくりこーへんかったけど…。



僕も何となく撮ってたんで。

ちょっとだけですが、UPしてみました。



途中、木村君も来て。

ちゃんと「雨」も連れてきました。


キャラ設定、守り過ぎですよ。笑

素晴らしい!
[PR]
by mssystk | 2012-12-04 02:07 | Inline skate
変化球
師走。


9月10月と、事務所の引っ越し作業に終われ。

その余韻で11月も忙し過ぎた…。
予期せぬ人手不足にも苛まれたし。


悲惨やった11月も何とかクリア (`_´)ゞ


まあ12月は忙しくて当たり前やから。
暇やったら逆に問題なんで、諦める。


そんなドタバタの仕事中。


あんまりハードな四つ打ちばっかやと滅入るので。





J-POP満載です。
若干、大人向けかな…。

普段はアホみたいにピコピコゆうてるような曲ばっか聴いてるので。
誰もが歌える曲って、やっぱり聴いてて楽しいなーと。

ただ、今聴くには季節間違うてますが。w




この人のRemixとかMix、結構好きで聴いてるもんで。
世代的にもええとこついてきはりますし。


Dexpistolsの曲でZeebraが言ってるように。

日本やねんから、J-POPのクラブミュージックがあった方が面白いし。
何でも外国製がかっこいいって思うのは、もう古いかなって。

いじり方のセンスは問われるやろうけど。

クラブでも、結局日本のアーティストが歌ってる曲掛けはった時がピークやったりするし。
やっぱり、日本人は日本語がええんでしょう。



車ばっかじゃなくて。

暇を見つけて、家でもゆっくり音楽聴いていきたいなーと。
[PR]
by mssystk | 2012-12-01 10:05 | Music