<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
アイラブテクノ
音楽、全然ゆっくり聴けてないなー。


聴き流しばっかりや。



仕事が多過ぎるわー。



今年こそは忘年会。

5年連続欠席は阻止したいなー。
[PR]
by mssystk | 2012-11-30 01:08 | Music
斬新
ついこないだ。


ちょっと広めの公衆便所を利用してたとき。


『キィー!!』


素ぅの顔したおっちゃんが。

自転車で中まで入ってきた。


普通におしっこしにきはっただけやけど。
余りにも自然にやってのけた。

「小便配達か、、。」

って思うぐらい。



常識に捕われてるようじゃ、まだまだちっさいなぁと。

反省したひとときでした。



まあ、おっちゃん完全にアウトやけどな。w
[PR]
by mssystk | 2012-11-26 22:29 | 雑談
2012
早くも今年の反省を。



一言で言うと、

「真面目過ぎました。」



仕事のし過ぎと、不合格通知取得の為の試験勉強。

全然遊んでなかったですね。


まあ、去年から怪我ばーっかりしてるんで。
スケートしたくてもできんかったし。


ストレスもハンパ無かったです。

これでは、仕事の能率も上がらんなと。



怪我も治ってきたことやし。
せめて、スケートだけでもやったほうがいいなと。



昨日、自宅待機上がりで"g"に行ってみると。

毎度お馴染み、小掛かりな専用撮影機材が設置済み。

d0018837_2285238.jpg

バートを挫折した僕とは対照的に。

めっちゃ上手なりよったアイダ氏。
頑張った人は報われるもんですねー。

d0018837_22985.jpg

昔ほど、滑る機会が保てないので。

今は「上手に滑れる」ようになりたいなーと。

それで充分です。


もう、怪我だけはうんざりやー。
[PR]
by mssystk | 2012-11-24 22:23 | Inline skate