<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
御斎峠
やっと読めた。



滋賀県と三重県の県境。

「御斎峠(おとぎとうげ)」

d0018837_019671.jpg
読める訳あらへん。


現場行く時に必ず通るスポットなんで。

ドライブがてら調査しに。


案内標識に自ら『絶景展望台』と書いてあるだけに、いい景色でした。

展望台と言う割には、駐車場なんぞありません。


なので、こんな感じで放置して上がるのが正解。

d0018837_0193672.jpg
さすがに自転車では行きませんよ、こんなとこまで。

土が似合う車でよかった。



三重側に下りてぶらぶらと。

d0018837_020066.jpg
なんてことない風景にカメラを向ける癖。

d0018837_0201232.jpg
通る車からはだいぶ迷惑そうな視線を頂きました。
いい思い出になりそうです。



その後、思いつきで忍者のお勉強へ。

伊賀流忍者博物館

「忍者ショー最終ですよ!」の声にのせられて、忍者ショーまで堪能。

d0018837_0425535.jpg
前説で「ニンニン!!」って観客に掛声を要求され、、、。

もちろん、ちゃんと応えてきました。


またここで悪い癖。

忍者ショーを観に来てた一人の外国人をずっと観察。
彼のことを勝手にダスティンって呼んでました。

ちょうどこの頃のDustin Latimerのような風貌やったんで。

ダスティンを見てると、外国では忍者人気あるんやなーとつくづく思いました。
見せ場はちゃんとデジタル一眼で逃さず撮影し、終始ご満悦。


僕もああゆうリアクションを取るべきやったなと、つくづく反省。

もっとさらけ出さんとあきませんね、日本人は。



ちなみに、



ダスティンの盗撮は自粛いたしました。。。
[PR]
by mssystk | 2012-04-30 00:32 | GR DIGITAL
貼魔栗 三助
最近、また。

テイさんパワープレイ中。


定期的にありまして。



今更やけど、シタールの音やったのね。

このビヨ〜ンってやつ。



このおしゃれ感がわかるには、まだちょっと若かった。

キャッチーやのに、凄く深い。
そうゆう曲が、何年経って聴き返しても新鮮なんやろなと。



せっかくやから、貼れるうちに貼れるだけ。

とにかく、PVがおしゃれなこと。



好きなアーティストの共通点として。

みんな、ブラジル音楽を通過してる。

たまたまか。


アッパー癒し系ですな。



DnBも聴くようになったから、ちょうどええ速さ。

もっと全曲PV上がってたらええのに。





またテイさんのDJ見に行きたい。






動きでも魅せるテイさんのDJ。

やっぱかっこよろしいな。
[PR]
by mssystk | 2012-04-19 00:25 | music
lag
山の手のピークはまだまだ先。

d0018837_011542.jpg

つぼ見してきました…。


桜咲いてへんでもええかって開き直り。

南山城の隠れ展望台へ。

d0018837_013080.jpg

万灯呂山展望台。
京田辺市が一望できます。

学生時代、バイト上がりでよく行ってた和みスポット。
今でも現役でした。


夜ばっかり行ってたから気づかんかったけど。
林道を下りていったらなんかあるらしい。


ホンマにあるんかって感じやったけど。
何人かすれ違ったし大丈夫やろうと。


半信半疑で行ってみて正解。
一応ありました。

d0018837_01435.jpg

急斜面下りてわざわざ行く程でもないけど。
まあ、それなりにええやんと。

d0018837_02421.jpg

みなさん、GRパワーに騙されない様に。


何も上から下りていかんでも。
山の麓から車で行けるみたいで。

名前もついてて、『龍王の滝』って言うらしいです。

d0018837_021636.jpg

そんなん、初めて聞いたけど。

川を向こう岸に渡らんと滝の真正面には行けないとゆう。
なんとも意地悪なスポットです。


たまには、GR片手にお散歩もよろしおすな。


フィルム一眼でも撮ったけど。

出来上がり観れるの、だいぶ先になりそうやから…。
[PR]
by mssystk | 2012-04-09 00:26 | GR DIGITAL