<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
切替
月末は、ネガティブになりがち。



心配せんでも、勝手に忙しくなってくれるで…。
やむを得ず残業天国。

加減してほしいもんです。


あとは、頼れる後輩が増えてくれることを願うのみ。


まあ、そんなことばっかりも言うてられないんで。

気分転換が大事な社会人。


"SUPER HERO ♪" ELEMENT CLASSIC BAND




疲れてる時は、こうゆうの元気でますな。
ええタイミングなことで。



"Shine for my life 2011version" MAD SPIN



チルアウトチルアウト。

また、ええタイミングなことで。

ぐっじょぶ!



ECBlog
[PR]
by mssystk | 2011-11-30 03:12 | O.T.A.C
壮太会
男飲みは際限なく。


昨日は朝四時まで。
木屋町で飲んだり喋ったり飲んだり。

僕の「めっちゃ眠たい。」の一言で幕を下ろしましたが…。



一回インラインスケートを通過してきた人は。
なかなかの思想を持った変わり者。

だから、掘り下げるとすごく面白い。
ただ、その独特な価値観を共有できる人は世間には少なく。

まあまあハミる訳です。w



そんな昨日の飲み会メンバーの一人。

ELEMENT CLASSIC BANDの"Major Bleech"こと、松山壮太のストリートセッション映像。

From On The Audio Crew



京都に滑りにきたことあったら、覚えてる人もいるかと思います。

彼は今、僕の以前履いてたRollerblade A7を履いてくれてます。
あれ、まあまあ調子良かったもんね。w


壮太が主にトラック作りに励んでまして。
なかなかええトラック作りはります。

音を聴いたら、なんとなくルーツが分かるんじゃないすかね。

とゆうことで、YouTubeとかブログチェックしてみましょう!

On The Audio Crew

ECBlog

d0018837_17553429.jpg



で、どんだけ眠たかったかと言うと。


帰りのタクシーで。


ウトウト眠気と闘いながら喋ってる時に、


「ほんで、自分ちの近くってミドリ電化どこにあるん?」


夢と現実を彷徨いながら発してしまった言葉がこれ。
もちろん、そんな話は全くしてなかったし。



はぁ??って顔されたとき、


スーパー恥ずかしかったです。
[PR]
by mssystk | 2011-11-27 18:40 | O.T.A.C
発作
スケーターの悪い癖か。



休日の今日、最近のパターンで。

読書したり、音楽聴いたり。



そろそろ日も落ちるかなって頃。

「あかんかったら、すぐ帰ったらええか。」

そんな時だけプラスに働く、都合のいい思考回路。



と言う訳で。


"g" skates park、行ってきました…。

ほぼ一ヶ月ぶり。

膝痛めてから、相当おとなしくしてたけど。
無意識に我慢の限界が来たようで。

ただ、まだ完治八分目なので。
超ビビリながら、様子みながら滑るしかなく。


みんなに有り難い言葉を頂きました。

「滑ってないって感じ出てますね。」

"いつもと変わりませんね"じゃなくてよかった。w


しばらくしたら、なんとなく膝が痛くない滑り方が分かってきて。
そっからは、思う存分モリ漕ぎできた。

ロイヤルとフルトークの形だけは膝に影響なかったから。
気持ち悪いぐらい同じ技ばっかのミニランプのルーティーン。


まあ、その程度しかしてへんけど。


今日の感想、


「久しぶりのスケート、おもろすぎた。」



モチベーションを保つには、定期的に滑れへん状況下に置いてみるのも効果的か。


どうですか、たにぐちさん?

ひとクラッシュでもしてみては。
[PR]
by mssystk | 2011-11-24 00:29 | Inline skate
古雅
雨の日は。

大人しく、クラシックを。








雨の日じゃなくても。

大人しく、『QLASSIX』を。


d0018837_13555122.jpg


今朝届いた。






どーせ、運動できひんし。

こうゆう時は、音楽に浸るのがええね。
[PR]
by mssystk | 2011-11-19 14:03 | Music
悶々
Amazonって。


在庫切れなったら結構待たされる。

いっつも。


ちゃうとこにしたらよかった。



まあ、楽しみに待っておこう。


お預けプレイと解釈して。
[PR]
by mssystk | 2011-11-16 00:03 | Music
先負
今シーズン、早くも一敗。



風邪気味や…。


運動せーへんと、免疫力が確実に落ちてるな。

まあ、どうせ週末雨が続いてたってのだけが心の救い。



こんな時には、頭ん中だけでも元気が出るように。



"アシッドソウル"ってネーミングした人、やりよんなー。

なんか、正統派じゃない感じがする上、"味"がある。
ほんまに各々、スタイルに個性がでますもんね。

うちの師匠も得意な技なんで。
僕自身も、この技は失わんようにしたいもんで。




低い姿勢のスタイルが出せるスケーターは、やっぱ憧れる。

サバンナ(技の名前)とか、千秋の低さはカッコ良過ぎっすね。





僕もそっちを目指してますが、どっちかゆうと。


「高いのん怖い…。」


ってのと、


「足腰が弱い…。」


ってゆう軟弱性。


この二つの理由のアンサンブルによって成せる業。


だから、勝手に低くなる…。
[PR]
by mssystk | 2011-11-07 21:05 | Inline skate
環境
電子音楽。


うちでは聴く機会がなかったし。

子供の頃に聴いてたら、ちょっと音楽の世界観変わってたかもしれんなー。



ええ曲。


こんなことが既に出来る時代やったってことにびっくりする。

テレビのチャンネルとか、がちゃがちゃ捻ってたのに…。



どっちかゆうたら、うちのおとんはこっちノリやったんで。



ラッパとかジャズが好きなんは。

自然と身に付いた"癖"なんやろなと。





暖かかったつい最近。

スーツを着るシチュエーションがあったから。


サッチモさんが汗を拭う様子。

なんか、妙に親近感が湧いてもた。
[PR]
by mssystk | 2011-11-06 01:22 | Music
打ち合わせ
「どうする?」

「行く?」

「やめとく?」


悲しいかな、卒業してもう20年になるんですね、、、。orz

d0018837_11123382.jpg

行くか行かへんかはさておき。


ただ、その相談のきっかけ作りには、役立ってるんかも。


一年以上連絡取れてなかった親友と、久々に電話で喋りました。

それ、親友か?ってゆうツッコミは、真摯に受け止めますが。w


以前喋った時よりも、声の張りがあった。
仕事柄なのか何なのか、そうゆうところには敏感。

元気でやってそうでよかった。
それがわかっただけでも、この案内状には意味があったと。

なんか、御役御免みたいで幹事に怒られそうですが。



前にも何回か紹介してるその親友。

この九月に、ミラノで出展してきたみたいです。

『Milano Pret a Porter』

いーなー、イタリアとか行けて。


こればっかりは、好き勝手できひんけど。

あんまり居ない姓名ってのは、親が与えてくれた財産やなと。


『TOKIAKI KUMONDAI』


facebook http://www.facebook.com/tokiakikumondai

twitter @TOKIAKIKUMONDAI
[PR]
by mssystk | 2011-11-03 11:54 | 雑談