<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
場当たり
昨日、久々に自転車乗りました。



暑うて、スケートする自信なかったんで。

苦し紛れに逃げた結果。


やっぱり暑い。。。

d0018837_023562.jpg

ナイス積乱雲。

且つ、

ファック向かい風。


夏の真っ昼間から走りに行くもんじゃないですね。
気温低くて風もない早朝がベスト。


なんかあったらと思って、一眼レフカメラも背負って行った割に。
結構景色普通で、出場機会乏しく。

ちょこっとだけ撮ったけど。
現像まだしてへんし、ちゃんと撮れてるかは不明。

まあ、動機は至って不純やし。
あと15枚ぐらいフィルム残ってたから、消費するが為の自転車散歩。

九州の写真、はよ現像したい。

d0018837_0104066.jpg

でも、地元でカメラ構えられる程ハート強ないし。
結構一目ばっか気にして、シャッターチャンス逃しがち。


今朝起きてみれば、意外と体動かんやん、、。
もうちょい乗っとかんと、また衝動旅行に出られへんな。


おかげで今日"g"行くん躊躇したけど。
ええ汗流せたし、行った甲斐があった。

つくづく、バートは奥が深くておもろいなーと。
勢いのみでやってたリアルストリートが懐かしい。



けど、心はずっとストリートでありたいねぇ。
[PR]
by mssystk | 2011-06-27 00:20 | 自転車
世界の◯◯
へイポーじゃないですよ。



ちぢいわ氏のビデオクリップ。

今回はインラインスケートの「Vert」って言われる競技。
"Vertical"の"Vert"です。

要はハーフパイプですね。

このカメラアングルで観れるのは、結構ぜいたくやと思いますよ。
いっつも目の前で観て感動してますんで。


では、バート世界チャンピオンの滑りをどうぞ。

『chaser2 安床武士』




是非、HD画質で。
[PR]
by mssystk | 2011-06-25 12:07 | Inline skate
theme
不可抗力が故。

テレビを新調。


すると、BSではバットマン祭り

えらいええタイミングなこって。



テンション上がりますよね。

Danny Elfman。






でも、


こっちはこっちで、だいぶアリ。


デデデデデデデデ♪





何でか知らんけど。


ちっさい頃から結構好き。




バットマンやったら何でもアリか。
[PR]
by mssystk | 2011-06-24 00:41 | music
正解
とある施設の給食室にて。

「おばちゃーん!御飯入れてー!」


小学生の女の子。
まあ、ごく普通の光景。


「ここにおばちゃんは一人もおらへん!」


方や、調理師の女の人。
たぶん僕と同じぐらいの歳。
小学生から見れば普通におばちゃん。

まあ、この定番の返しもよく見る光景。



「え? いっぱいいるやん?」


素で返す小学生。
絶句する"おばちゃん"。


スカッとした"僕"。





現場は学習の場です。
[PR]
by mssystk | 2011-06-15 01:29 | 雑談
セブン
デビューは結構遅めにつき。



僕のスタートはこっからです。



我が心の師匠は1:07。

ラストの技も、引き続き練習中。
ランスパ上手し。



とある"うまいっさん"も最近言うてましたが。
パクってなんぼです、うまい人から。







このビデオ、伊藤家の人々も出てて結構豪華。



K2 FATTY、おしゃれブーツや。
[PR]
by mssystk | 2011-06-14 01:16 | Inline skate
とびますとびます
スタッフが同年代と思われ。



相変わらず懐かしい曲がよくかかるFM-KYOTO


つい最近、昼間っから嬉しい曲が。





90年代の選曲、まー多いこと。





KRISS KROSSと言えば。


やっぱりこの映像でしょ。






最近、バートも教えてもらったりしてるから。
今観ると逆に新鮮。


当時はまだ始めたばっかやったし。
ハンドレールもハーフパイプも、映画の世界やと思ってたしな〜。


せっかく齧ったし、両方もうちょい頑張るか。
[PR]
by mssystk | 2011-06-06 22:20 | Inline skate
関西1.5円
こないだ紹介した『chaser』のボーナスパートです。





メイクするには、それなりの苦労があるもんで。


だから、嬉しいんですよね。

ええ感じで通せた時は。
[PR]
by mssystk | 2011-06-05 15:00 | Inline skate