<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
強烈
ちょっと落ち着いたんで。



今年の滑り初めは、

ハイスピードパーク(俺称)、『みなとのもり』。


d0018837_11392753.jpg

コンパクトかつ、実によく考えられたレイアウト。

なおかつ、寒さのせいか昼間は空いてる。


d0018837_11393810.jpg

だから、


こんなコケ方しても、「邪魔」とか言われません。


d0018837_11394817.jpg

めっちゃ邪魔やのに。笑


昨日は、

・フィラ君
・木村君
・はかせ
・はかせの後輩大崎君
・たにぐち
・お尻アンパンマンさん(俺称)

そして、

・浪速の核弾頭① ワタル君↓

d0018837_1139578.jpg
藤野航 - true spin ally-oop miz


来てすぐうまい。

やっぱり、俺ランキングのTop2『藤野航&白井徹』は今年も変わらなさそうで。


d0018837_11401727.jpg
藤野航 - 270 bs full torque

「He ate パン。」とか言うてたけど、ストリートで鍛えたスタイルは抜群にヤバい。



で、もう一つヤバいのが。



超筋肉痛…。

一ヶ月振りのスケートは、とても体に悪い。
[PR]
by mssystk | 2011-01-30 12:15 | Inline skate
昨日はこれ
いつもランダムで。

なんかの曲が頭で流れてるんで。




以前にもなんか書いてましたね。
どうやら好きみたいです。

そんな自分の選曲が楽しみな毎日。



今日も頑張ろ。
[PR]
by mssystk | 2011-01-28 08:06
また日本海
明日は早起き。


でも、さっきまで残業。




はよ寝よ。
[PR]
by mssystk | 2011-01-25 00:03 | 雑談
冬眠中
初滑りは、もうちょい先。


d0018837_026320.jpg


の予定。

スケートの方ね。


d0018837_0261716.jpg


仕事も然り、それ以外もなんやかんやあり。


d0018837_027627.jpg


まあ、二月頃には仕事もどうせマーヒーやろうから。


d0018837_0263169.jpg


焦らずゆっくり初滑りでも。




こないだの三連休は。

こやつと家で格闘三昧で。


d0018837_0283424.jpg

会社のと違って、最新のOfficeは多機能過ぎてなんのこっちゃ。


d0018837_0464977.jpg

でも、近年の仕事内容の変化のおかげで。

割と事務処理にも慣れてきたなと。
いつまでも気合いと体力だけじゃしんどいから。


d0018837_0463844.jpg


ただ、変なとこだけA型ってゆう定義に当てはまるがゆえ。
凝り出したらひたすら無駄な努力を始める気の毒さん。


d0018837_0562888.jpg


年末年始に録画したTV番組も未だほとんど見れてないので。



次会う時は、またへたっぴになっております。


どうぞ皆様、ご了承ください。
[PR]
by mssystk | 2011-01-15 01:01 | 雑談
温故知新
この年末年始。


天気は寒かったけど、熱かったのが。

「RG」

ハート強すぎでしょ。



三月の棚卸しは、これを歌いながら頑張ろかと。



ほんで、ちょっと似てるしおもしろい。



完成度、上がってきてますよね。


今年もおもしろくなりそうです。
[PR]
by mssystk | 2011-01-10 11:19 | お笑い
百三十拍
今回はこのへんにしといたろ。



先月から、空いた時間にちょっとずつ。
時間が空くこともほとんどない中。

にもかかわらず、不慣れな作業に手こずり。
相当時間を費やしてしまった訳で。

DTMって、何でも出来るねんなーとつくづく感心。
それ故、凝り過ぎるとキリがない。

ターンテーブルは直感的でわかりやすけど。
Mac上で波形をみながらコツコツやる作業。

テンポはバッチリ合うけど、それ以外はなかなか思った通りに行かず。

出来たMixを車で聴いては、家帰って修正の毎日…。


そんな状態やと、ほかにやらなあかんことが手につかへんので。
そろそろ諦めようかと。


去年の春頃からずっと作りたかったで、一応出来て満足です。
こんなもん、100%自己満ですから。

聴きたい曲だけしか入ってへんのって、自分にとっては贅沢ですよね。

よかったらお試しください。

20110108mix


古いのんから新しいのんまで、いろいろです。
[PR]
by mssystk | 2011-01-08 17:38 | music
束の間の休日
やっとこさ落ち着いた。


ので、年末の写真でも整理。

d0018837_1119295.jpg

誰か来はった時だけ観に行く地元、宇治。


d0018837_11193287.jpg

あいにくの雨もまた良し。
雨の日にわざわざ行くこともないんで。

強制力は、時にチャンスになりますね。

意外と知らなかった事実。(日本史詳しくないんで…)
平等院って、建ってから一回も燃えずにそのまんま残ってるようで。

ざっと900年以上、宇治の大先輩です。



こっちは、恥ずかしながらお初でした。

d0018837_11194976.jpg

黄檗宗大本山 萬福寺

すぐ近くを通りながら、すぐ近くの高校に通いながら。
すぐ横の公園でハンドレールやっときながら…。

こんなでっかいお寺やって知りませんでした。


d0018837_1120791.jpg

京都どころか、宇治でもほかに未開の地はありますんでね。


d0018837_11202328.jpg

誰か来はったらまた観に行くとするか。


なので、いつでも宇治へお越し下さい。
[PR]
by mssystk | 2011-01-03 11:51 | 京都