<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
でも滑る人達
滑り納め終了。

d0018837_12263277.jpg

クリスマスであろうが。
激さぶであろうが。

雪ちらついていようが…。

ゆっくりできる土曜日とゆうことには変わりないので。
故に、よく見るスケーターばっかり。

d0018837_12264778.jpg

とはいえ、シャレならん寒さは避けられず。
ラストトリックは、「トイレにこもる」。

お腹冷えました…。

だって、+2℃やったし。
体感温度はもっと低いかと。


"g"終わりで、久しぶりに木村君とタニグチとびつくりどんきぃへ。

長いこと話し込んだ結果、ちょっと反省。
目の前にこんな頑張ってる人(隣のタニグチは普通)がいるのに、自分の他力本願と言ったらもう。

自分のことばっかり考えてたらダメですね。
あまりにも閉鎖社会過ぎるな、インラインスケートは。

自身一回スケート離れてから、以前ほど熱心にやってないし。
また怪我するん怖いから、あんまり危険なことは避けてるし。

大した動きもしてないし。



だから取り敢えず、

昨日も喰らってた西村君ぐらい、元気よう飛び込まんとあきませんな。

まずは自分から。


これを今年の目標に、来年頑張りたいと思います。
[PR]
by mssystk | 2010-12-26 12:52 | Inline skate
回って回って
過去にも何度か試みましたが。


懲りずにまたDTM(Desktop Music)のお勉強を再開。

覚えることが多すぎて、どーせそのうち挫けるやろけど。
あと、センスもいりますからね。

使いこなせばMix CDも楽に作れるやろうとゆう甘い考えで。
確かに、めっちゃ簡単に繋げてしまいます。
テンポもぴったり合わせてくれる。

今はノートPC1台さえあれば、普通にDJできますしね。



ただ、Mix CDを作るのは、

「意外とめんどくさい。」

ミスは気にせんでいいけど。


ターンテーブルやったら、正味1時間頑張れば一応完成やから。
ミスはめっちゃ気になるけど…。w

触ってるだけで、充分楽しめるし。
やっぱレコードはおもしろいっすね。


て、タニグチさんも言うたはりました。



さて、せっかくUSTREAM貼れるようになったんで。

見て聴いて楽しめる"Kireek"でも。


http://www.ustream.tv/recorded/11465129

こないだやってたやつ、アーカイブ出てましたんで。

どないなってんねん感がたまりません。
凄すぎるでしょ。
[PR]
by mssystk | 2010-12-20 22:46 | music
帽子がおしゃれ
まあ、こんな感じでした。




ボーナスめっちゃ少なかった〜。



「貰えるだけマシ。」


そう思うようにしよう。



大赤字やけど…。
[PR]
by mssystk | 2010-12-10 20:37 | 仕事
はしごサッカー
これで、三本目。


ちょっとした時間にできるのが。
iPhoneアプリのいいところ。

FIFA 11

d0018837_2223551.jpg
今までやった中では、一番の出来。
最初は操作に慣れずに、相当もがきましたが。

慣れたら他のサッカーアプリより全然いいですね。
リプレイで見ても、相当リアルな動きしてますから。

d0018837_2224505.jpg
個人的には、いちいち挟んでくるmovieが好きで。
変なとこでシュート打ったりしたら、チームメイトと口論したり。

d0018837_22253279.jpg
暇つぶしのためのゲームが、ゲームをやる為に暇を作る始末…。

本末転倒。

プレミアリーグ、制覇目前です。


今思えば、昔野球選手をよく知ってたのは。
「ファミスタ」をやってたからやなと。


ゲームきっかけで、本物を覚えていく。
よくある話ですよね。
[PR]
by mssystk | 2010-12-04 22:34 | iPhone