<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
はっちゃんに似てる
フロアに男子が多いのは。


必然かと。


"1枚"の奇跡、

SO2


僕のは、3枚組ですが…。




1曲目からやばい。

覚えやすいフレーズが入ってるのは、とてもいいこと。
一人で口ずさんだり、大勢で叫んだり。


ベテランになればなるほど、激しさは衰えて行くのかと思いきや。


全然逆。

とてもとても、ダンストラック。



大合唱が目に浮かぶ。

うん、とてもしんどそう。


の、合間にみせるちょっとスローなトラックがまたいいし。




まだ、半年も残ってますが。

今年のベストアルバム、出てしまったなと。(更新の恐れあり)


とてもとても、パワープレイ中。






で、


「とてもとても」言うてたら、『とてもとても』ってギャグ言うてた人思い出したんで。
なんとなく。




うん、"めっちゃ"おもしろい。
[PR]
by mssystk | 2010-07-28 22:47 | music
みず
どうやら。


今年はほんまに暑いみたいですね。

世論が後押しするなら、汗水かいても許されると勝手に解釈。
そうせなやってられませんがな。

せやけど、


真っ昼間の活動は、さすがに命取り。

d0018837_237384.jpg

せっかくの休みを水の泡にせんよう、17時からでも動き出す。

こんなクソ暑い中、"秋もん"の服の展示会に。
デザイナーさんにもちょっと会ってみたかったんで。

ほぼ、いつもよー喋るスタッフさんとの世間話に費やしましたが…。
もう長い付き合いですので。

d0018837_2371280.jpg

こないだまでの増水が嘘の様。
床が気持ち良さそうな夕暮れ時。


26時間テレビの見過ぎ、及びクーラー病な体調は、

d0018837_2372384.jpg

『ねねの湯』で解消、やっぱりこれに限る。
サウナ&冷水風呂、今日は2セットに留めましたが。

打たせ湯に打たれたり、椅子に座ってほげーっとしたり。

そうやって、頭の中で水掛論した結果。


JASPA2010、エントリーしました。

さっきビールと水餃子を頂きながら。
フィラ君の何気ない一言が、だいぶ背中を押したんやないかと。


あ、向こう見ずとか言う意見は、受け付けませんので。




あと、どうせ"あの技"すんねやろってゆう予想もね。
[PR]
by mssystk | 2010-07-25 23:49 | 雑談
暑すぎる
にもかかわらず、熱すぎる。

やばい。



ほんま、こうゆう音にめっぽう弱い私です。


d0018837_2332566.jpg

Tom Staar Summer Mix (July 2010) by Tom Staar



日本男児やったら、AKB48とか聴かなあきませんよね。

そこに関しては、ナショナリズムの欠片もなく。
[PR]
by mssystk | 2010-07-23 23:14 | music
混入
モホロビチッチな印象はあれど。



飲み過ぎ注意なこの曲もありーの。



なんしか、外人っぽい選曲がいい!

DJ FUMIYA IN THE MIX

d0018837_2232413.jpg


やっぱり、プロの選曲はやばいっすな。
七、十、あたりは、もうド真ん中。

炎天下の中、なんぼエアコン強にしても暑い中聴いてますが。
このノリノリ感、実は夜の方がもっとしっくり来たりして。


大御所といわれる人達は、割と綺麗な流れを重視してそうやけど。
若衆は結構やんちゃにブッ込んでくるからおもしろい。

各々違った聴きごたえがあって、どっちも好きです。



いよいよ、自分で作らんようになってきたな…。
[PR]
by mssystk | 2010-07-22 22:15 | music
にせんななひゃく
ふと、何らかのタイミングで。



この歌が、頭の中でエンドレスリピート。

結構しょっちゅうあります。
なかなか抜けませんね。

印象に残ったもん勝ちってことですか。



でも、型にはまってない発想、いいですね。
じわじわおもろなってくるし。
[PR]
by mssystk | 2010-07-20 21:06 | お笑い
茶っ茶屋町
すっかり忘れてた…。

老いの波に飲まれてるのか、おい。



とゆうわけで、慌てて追記。



ないす、ひとつー!

めでたい時は、これに限りますな。


個人的には、フィラ君の締めの一言がツボですが。
[PR]
by mssystk | 2010-07-19 23:43 | Inline skate
茶屋町
三連休のど真ん中。

d0018837_1211143.jpg
珍しく大阪に出向いてました。
緊張しますね、都会は。


会場に入れば、

よく会う人や、

d0018837_1215183.jpg

めっちゃひさしぶりの人達。

d0018837_12113920.jpg

そして、

桁違いにテンションあがってる人。

d0018837_12115741.jpg

さらには、

世界の安床ブラザーズと枚方のジャン・レノに挟まれ。

d0018837_12121753.jpg
後ろには、浪速の核弾頭、相方"full talk"克彦氏、パパス兄さんまで。


幹事のワナ、お疲れさんでした。


そして、

フィラ君おめでとう!



写真ようけありますんで、よかったらどうぞ。

photo gallery


名前とパスワードに「fila」と入れてください。

ちなみに、居酒屋の写真は、

d0018837_12115741.jpg

この人が撮ったやつです。

では。
[PR]
by mssystk | 2010-07-19 12:47 | Inline skate
再認識
SURLY LHTは、ええ自転車。

d0018837_21423180.jpg

「ちょうどええ」とゆう意味で。

めっちゃ久しぶりに乗ってみたら、なかなか気持ちええやないの。
乗らなさ過ぎで、スピードメーターの電池が切れてるのも手伝って。

この自転車は、スピード気にせず乗った方が良さそうです。


早朝ポタリングと称して、昼間あんま通りにくい場所に。
iPhoneしか持ってなかったので写真荒いですが。

d0018837_21424453.jpg

会社の目の前、『五条楽園』。
どんなところかは、ググってみてください。

d0018837_21432198.jpg

以前実家から通勤してた時は、毎日車で横断してましたけど。

意外なところに意外なもんがあるもんで。
この建物の看板にかかれているのは、

d0018837_21433891.jpg

『山内任天堂』、詳しくはググってみてください。

あとは、iPhoneとはいえカメラなんぞ向けられませんで。
深く考える必要もなく、普通に住宅地ですから。


ロードバイクが降りて行ったので、川沿い走れんねやと思って降りたものの。

d0018837_21435523.jpg

行きたい南向きは行き止まり…。


小雨に打たれながら、自宅へ向かう。
小雨ぐらいなら、気持ちええのが夏の朝。

d0018837_2144192.jpg

みんなが寝てる間に、たんと放流したはる宇治川さん。
京都からの帰りは、基本下りなのでラクチンです。



、、で、何で早朝、しかも自転車やねんと。

スケートから帰ってきたんが0時半。
最近18から一つ戻ってマイブームなんが、

『EMMA HOUSE 17』

d0018837_22123895.jpg

これの余韻と言いますか、、、。

d0018837_2144422.jpg

EMMA HOUSE@WORLD』、やっぱEMMAさん熱いです。


そう、電車もない時間なので。


だから、自転車は便利やなと。
[PR]
by mssystk | 2010-07-11 22:16 | 雑談
スポンジはかせ
夕方スタートの季節。

d0018837_12324329.jpg

昼間から滑ると、乾涸びるんで。
中島Pで休憩しつつ、ゆっくりめに"g"へ向かう。

まあ、ここ寄ったんはただ単にお腹痛かっただけですが。

綺麗なトイレで悟りを開いてました。


でも、暑いもんは暑い。

人が少ないのも手伝って、あんまテンションあがらず。
JASPAなんかとんでもない調子ですな。


ただ、はかせはいつも通り練習に励んでましたが。



VERTの上から見てたら、エアー中気持ち良さそうやったんで。
ミスティらしいけど、めっちゃ独特な軸で回ってますよね。

ある意味オリジナル。


あいだ少年が遅めに到着し、結局閉店まで滑ってました。
締めはまた360で激食らい…。

今回は100%セルフです。



あー、おもろかった。



で帰宅した一日は。

延長戦へ突入。
[PR]
by mssystk | 2010-07-11 12:49 | Inline skate
平常心
嬉しいのか、嬉しくないのか。


天気予報なんか当てにならず、ただ単に猛暑の"g"…。

クソ暑かった。

ストリートセクションに目をやれば、熱過ぎる人生の先輩方。
何でもできるんですね。笑

最近転けるのがイヤで、あんまりハンドとか勇気が出ないんで。
そうゆう時こそVERTで基本をみっちりと。

も、やる気が起こらんぐらいカンカン照り。

唯一、調子良かったんは、

『ウィール』

滑り始めてすぐ、コア抜けだらけになってるウィールに気がついたんで。
"g" のショップにてEulogyのウィール購入。
なんとなく、お金おろしといてよかったなと。

このウィール、めっちゃスピード出ますよ。
イメージを超えてしまうエアーの伸びに少々戸惑いましたが。

慣れてしまえば、「気持っちぇーわー」の一言。

暑さがマシになってからVERTやりましたが。
ヤバかったです。

スモールマウスなんで、あまりそこには触れませんが。


唯一、馬鹿転けしたんは…。

セクション内でずっとうろちょろしてる自分の子供を制さない"アホな親"にイラついてたとき。
だいぶ待った後だけに、バンク360のグラブが気持ち良過ぎて。

いつもより長めにグラブしてしまい、着地失敗。orz

100%、そいつのせいにしてます。


僕にはあんまり根性がないんで、また代弁してもらいます。



まだ残ってたんで。


ほかにも、空気読めへん人はたまにいますけど。


そうゆう奴らは、

大事な日に、寝違えたらええねんって思いますね。
[PR]
by mssystk | 2010-07-05 00:00 | Inline skate