<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
耳をすませば
やっと、ぐっすり寝られました。



暇なんか忙しいんかよーわからん中。
二週連チャンで、金曜日の深夜作業…。

「土曜日は"g"って決めてんのに。」

結局、改装工事に伴う機器の一次撤去と再設置の待機の間。
三時間ぐらい車で仮眠しただけ。

しかも、風邪引いてるし。



まあ、そんなことはどうでもよくて。
土曜日"g"行ってきました。

寝不足で頭が回ってない故、機敏な動きには対応できず。
グラインドはちょっと控えめ。
怪我するフェロモン、ムンムン出てたんで。

VERT好っきゃな〜、ってよく言われましたが。
そうゆう事情も手伝ってです。


ハカセが携帯持ってセクション内におったから、

「何してんの??」

って問うてみたら、

「あ、盗撮しようかと思って。」

めっちゃ見つかってるやん。



折角なんで、堂々と撮ってもらいました。



昨日一日、クオーターでうまく勢いがつけられず。
動画で観ると、自分の理想と現実の違いがはっきりして。
ええ勉強になります。


ほんで、どうしても盗撮がしたかったハカセは、



マコッチャンも知らん間に撮ってました。w
abstractな180、めっちゃ高くて綺麗です。

比べると、エアーの高さの違いが一目瞭然。
もうちょい頑張らんとあきませんね。


カメラの位置が離れてたんで、影響は少なかったですが。
2つ目の動画のボリュームを上げてみると。

とあるリアクション王の雄叫びが。



生で聞いてみたい人は。

毎週土曜日の19時以降に"g"へ行ってみてください。
[PR]
by mssystk | 2010-05-30 13:59 | Inline skate
リズム
何回聴いても。



「グリコ」のタイミングがめっちゃ気になる…。

もうちょい遅らしてほしい。



のは、俺だけか?
[PR]
by mssystk | 2010-05-24 23:52 | 雑談
晴れのち豪雨
宴会には、縁がない。



ここんところ、会社の飲み会は連続欠場でしたが。

一昨日の金曜日、久しぶりに参加できました。

d0018837_23381238.jpg

french o・mo・ya錦小路

が、急遽深夜0時から現場が入り、、、。
ビール、ワイン飲み放題を目の前に、

「ソフトドリンク。」orz

"飲んでない飲み会"終わりで駆けつけ、結局朝4時半まで働いてました。
そっから事務所に部品返しに行ったりで、家帰ったんは朝7時。

閉店後の飲食店、一人っきりでやる作業はなかなかのもんですよ。
定期的に「どっきり」が仕込まれてますし。

配達とかゴミ収集来はるなんて、一切説明無しですから…。
まーことごとく「大成功!」です。


土曜日一緒に滑ってた方々、"の割り"に元気やったでしょ?笑


雨の日曜日は、不可抗力を利用してゆっくり過ごす。
恵文社は、本をじろじろ眺めてるだけでもなんか楽しいし。

こんな地元の店を、東京のユウトに教わるとは。
アンテナはちゃんと伸ばしとかんとあきませんね。


筋肉痛が酷いと、早く寝ようが寝苦しい。

d0018837_23383346.jpg

最近お試し中、ケンコバお勧めの『めぐりズム』。
次はラベンダーにしてみました。

効き目があるかどうかは、まだ実感無し。
ただ、封を開けたら装着しないとダメなので。

寝るきっかけ作りにはなりますな。



2回目に使った時は、余裕でタイムオーバーでしたが…。
[PR]
by mssystk | 2010-05-24 00:14 | 雑談
谷口な夜
谷口は別件があるとゆうことで。


単身乗り込んだ"g"。

近頃みんなパークに集まってきたから、なかなか楽しい。
名前書くん3行目でしたし。(わかるひとしかわからん。)
まあ、土曜日はちびっこ多いからか。


最近バートがおもろくて、今日も滑り倒しすぎました。

ストリートは、グラインドネタが乏しくなってきたので。
伸び悩みです。



そんなへろへろのパーな時は。

谷口な夜

d0018837_23555126.jpg

外人スケーターの谷口さんじゃない方です。


これぐらいの緩さがちょうどいい。
[PR]
by mssystk | 2010-05-23 00:06 | 雑談
五月病か
暇はどうも向いてない。



今年の二月ぐらい。
結構、五月も暇ですな。

ベルさっさな職種やったら、大歓迎やろうけど。
そうはいかない、メーカーの性。

仕事取りに行かなあきませんしね。
だから、逆にしんどい訳で。


ちょっと心労気味か。



そんな時は、気分転換。


昨日の『後藤快』。





めっちゃおもろかった。
[PR]
by mssystk | 2010-05-20 22:37 | 雑談
信号無視
移動中、ちょっと見入ってしまいました。

SoftBank 2010 Summer - ソフトバンク 新商品発表

こんな社長やと、会社も楽しいでしょうね。


Appleといい、Softbankといい。
トップが元気なところは、勢いがちゃいますな。
[PR]
by mssystk | 2010-05-18 23:41 | 雑談
京都のロイヤル
雰囲気、変わりました。



いいですね〜。
こうゆうの待ってました。



前は、もうちょっとほのぼの。



こっちはこっちでかわいいっすね。


アナログ版、楽しみにしとこ。



SECOND ROYAL RECORDS
[PR]
by mssystk | 2010-05-17 23:14 | music
引き蘢り
三週間に一度の。


自由のない週末、『自宅待機』。

まあ、それもアリかなと思い始めた。
だって、2年前は隔週やったから。

前よりマシになったから、ええことやないか。
完全に、会社の思うツボか。

今日は幸い、電話が2本だけ。
それも会社の上司からやし。

たまには体を休めるのも必要とゆうことにして。
縛りを楽しむように心がける。

d0018837_23224937.jpg

ちょっと前に追加された、新しいアイテム。
趣味と言えば聞こえがええけど、要は単なる暇つぶし。

あ、インラインスケートもそんな感じです。w

トップを極めるのは、才能ある人達に任せて。

ただ単に、楽しいからやっているだけ。
そうゆう人間の多さが、案外重要やったりしますからね。


来週は、たぶん土曜日"g"に行こうかと。
すっかり、自称"g"ローカル。



ただ、前日↓ここで会社の歓迎会なので。

french o・mo・ya錦小路

おしゃれな店でしょ。
お世話になってるお客さんです。

ま、京都には町家の店、他にもぎょうさんありますけど。


タクシー乗ってでも、朝帰りは避けなあきまへんな。
[PR]
by mssystk | 2010-05-17 00:05 | 雑談
旅の"オトモ"
今日はこれで、快適ドライブ。

d0018837_2342229.jpg

Crookers.net Micromix #6



もちろん、仕事でですが。
[PR]
by mssystk | 2010-05-15 23:08 | music
誘い笑い
日本語版じゃないですが。

『奥さまは魔女』



懐かしい。


先週BSでめっちゃやってたんで。
YouTubeでは、英語版は豊富。

日本語版は少なくて。

でも、意外と違和感ないのは、いい吹替やったんやろなと。



基本的に。


こうゆうベタな笑い、結構好きです。
[PR]
by mssystk | 2010-05-14 00:44 | 雑談