<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
中の上晦日
もうちょっとで楽になる。


かも。



アホみたいに忙しい年度末に、先週末の"g"疲れ。
まあ、頑張った甲斐あってまた載せてもらえました。

FILA Blog

めっちゃええカメラに乗り換えはりましたんで。
みんな、率先して撮ってもらいましょう。

メイクするのは、必要条件ですが…。

幸い、コンボ技を持たない僕なので。
シャッターチャンスの長さだけは、貢献できてるかと。
そう思っときます。



で、こんなアホみたいに忙しい年度末は。
これで何とか紛らわしてます。

KEITH & SUPABEATZ ‘SOME 1′ MIXTAPE

d0018837_485545.jpg

激アツです。

ただ、再生ボタンがFlashになってるので。
ダウンロードしたい人は、こっちから辿ればできちゃいます。

ちょっとプロ過ぎるって思う人は、1hタイマー代わりに僕の素人Mixでもどーぞ。
前アップしたやつですけど、こっちもまあまあ調子いいですよ。

(僕にとっては。)

だって、サラダバーでわざわざ嫌いなもん食べませんもんね。

そうゆうことです。



風呂入って寝よ。
[PR]
by mssystk | 2010-03-30 02:47 | 雑談
蓄積
思いのほかたまってるのは。


"g"のダメージ…。


なので、休みは休む。

d0018837_2214173.jpg

ちょっとした用事で、普段は全然行かへん方へ。

d0018837_22143496.jpg

やっぱ、京都は公共の交通機関が便利。

d0018837_2214476.jpg

ええ天気やったので、人多かったです。
岡崎に行ったのは、あん時以来やろか。
相手がなんとなく解ってしまいますが…。

d0018837_22159100.jpg

まあ、今日は仕事じゃないので。
京都の伝統産業、匠は確かに存在しました。

d0018837_22383283.jpg

ベテランは言うまでもなく。
同世代も、既に凄い人になってきていて。
頑張らないかんな〜と、ちょっと反省。

方向は違えど、まだまだ技術を蓄えなければ。


その後は惰性で、普段全然行ってる方へ。

d0018837_22153367.jpg

表と裏とのコントラスト。
特に京都は、はっきりしてるように思え。

全部見といた方がええなって思う昨今。

d0018837_22154776.jpg

頭が痛いのは、風邪のせいかやろか。
季節の変わり目は、体に優しくないようで。


たぶん、ただ単に、



"g"のダメージ…。


photo gallery
[PR]
by mssystk | 2010-03-22 22:55 | 京都
発声練習
テレビ番組。


いっつも観てるんは限られてますが。
結構楽しみにしてる内の1つ。

マヨブラジオ

放送地域がどこまでかは、よーわかりませんが。
昨日やってたんは、いつもみたいなトークじゃなくて。

『吉田VS小杉意地のガチンコマッチ第4弾』

中でも、ミュージカル対決。

d0018837_1975719.jpg

これだけでも、充分おもろいでしょ。

d0018837_198665.jpg

録画して、昼間に観てよかったなーと。
No more 苦情。


みんな仕事が早いですね。
もう既に上がってたんで、よかったら今のうちにどーぞ。

吉田VS小杉4 ミュージカル [1/2]

吉田VS小杉4 ミュージカル [2/2]



ちなみに僕は、

久しぶりに、涙が出ました。



笑い過ぎで。
[PR]
by mssystk | 2010-03-21 19:35 | お笑い
まわってまわって
大渋滞で始まった三連休。


枚方から"g"まで2時間半。
いつもなら1時間強。


20日振りのスケートは、違和感たっぷりで。
なんとなく、消化不良気味。

唯一調子良かったんは、ファンボックスでの540だけ。
何年か振りに、回れてる感が戻ってきたかと。
高さが出てるかとかは置いといて。

もちろん、めっちゃ食らったんも何回か。


おかげで、終わってみればドカっとヘトヘト。

なので、元気な名古屋スケーターさん達と木村君を横目に、先に谷口と退散。


晩飯はいつもの王将の予定やったけど。
何となく、突発的な思いつきで。
阪神高速環状線を無視し、東大阪線へ一直線。

d0018837_234896.jpg

ラーメン一作 寝屋川店
疲れた時は、こってりを欲すもんで。
久々に食べたら、前より濃くなっててうまかったな〜と。


ほな、疲れんたんでとっとと寝ます。

みんなおつかれっした〜!
[PR]
by mssystk | 2010-03-21 00:08 | Inline skate
さぶちゃん
ちょっとそこまで。



そうゆう移動は大体30分弱。
長過ぎず、短過ぎずなMixが調子いい。

なら、こんなんはどーでしょう。

The Subs - Mixtape Mondays v.7

散々アゲといて、締めは大人な。
車と言えば「三菱」な僕には嬉しい『Mitsubitchi』も在中。

d0018837_23432051.jpg

ただ、この曲。

「何がやねん。」

っちゅうのと、

「えらい言われようやで。」

っちゅう感は、存分にありますが。


まあ、意味なんかはどーでもよく。
外国の人が『Mitsubitchi!』って叫ぶだけで、カッコ良く聴こえる。


日本語以外の声は、僕にとっては楽器の部類。
英語のラップとかがカッコ良く聴こえるのは、

「もひとつ意味わからん」

っちゅうのと、

「聴こえがええ」

っちゅうだけのこと。



日本語やったら、できるだけ普通に歌って欲しいなーと思う今日この頃。

いや、昔からやな。
[PR]
by mssystk | 2010-03-18 00:03 | Music
滑る
やっぱ、フローリング。



猫には。

自慢の爪も、フローリングでは無用の長物。


↑これは、最近やってる某テレビCMの猫。
かわいすぎますよね〜、

それにしても、よー肥えたはりますやんか。
箱の『Diet』ってのが、皮肉たっぷりですね。



さて、もう一ヶ月ぐらい経ちますが。

d0018837_0124642.jpg

一番多い時で5匹もおったんですけどね〜。


アンカーやった実家のクロ↑が天寿を全うしまして。
これは元気な時の写真。

つまり、

おとんの良き喋り相手(一方的に)が居なくなったって訳です。
スベリ知らずやったのに。

可哀想なんで、実家のPCの壁紙を、

d0018837_065697.jpg

これに替えといたげました。

シロですけど…。


僕が中2の時にふらっと家に来た『元のら猫』と、その後生まれた『子猫達』。
年齢的にはとっくに追い抜かされてましたから。


猫派か犬派かとかゆう、しょーもないこと言うつもりはないですが。

みんな家族の一員やったってことには、間違いないですね〜。
[PR]
by mssystk | 2010-03-15 00:34 | 雑談
Catchy
新旧問わず。




以前からそうですが。

テレビ番組やCMでは、FPMの曲が結構使われてますよね。
単なる好みなんか大人の事情なんかは、さっぱりわかりませんが。

ぷっすまとか、ロンハーとかでも。


最近のやったら、



こんなんとかね。

お茶の間で、何気に聴こえてる訳です。

d0018837_253085.jpg

普段インストばっか聴いてるから。
たまにはボーカル入りもと。


そんなことをボーッと考えてしまう。

雨模様の休日。


なんで土日だけ雨やね〜ん。
[PR]
by mssystk | 2010-03-07 10:35 | Music
TOKIAKI KUMONDAI
人生いろいろ。



僕とインラインを一緒に始めた(すぐやめた)同級生の親友は、

MUKURO

とゆう、セルフブランドのデザイナーとして主に東京で活動してますが、

この度、新たに自分名義のブランドを立ち上げました。

TOKIAKI KUMONDAI

まんま、本名です。『公文代時明』ですから。


ちなみにゆうと、前述のお店、

京料理きらら

d0018837_0331548.jpg

ここの料理長『公文代真児』の兄貴です。


いいですよね、変わった名前ってのはインパクトがあって。
僕の名字なんか、全然かわいいもんです。

彼らに比べれば。


それにしてもなかなか頑張ってますな、宇治橋通りの人達は。

既に有名人が一人出てますからね。
『○○です。』でお馴染みの漫才師が。


まだまだこれからですが、どうぞちらちらサイトチェックしてやってください。

では、よろしくお願いします!

TOKIAKI KUMONDAI
[PR]
by mssystk | 2010-03-03 00:53 | 雑談
きらきらひかる
大阪ミナミに行くのは、『SOLAR PREMIERE』以来。

d0018837_7165719.jpg

土曜日、ウッチーとかと飯食いに行ってたんで。

京都しかうろちょろしてない自分にとって、大阪はやっぱ都会ですな。
人も街も、全体的に派手。

d0018837_09146.jpg

意外と知られてないことかも知れんけど、京都にはこんなもんがありまして。

屋外広告物の制度』(PDF)

要は、あんま目立ち過ぎる看板とかはダメなんですよね。
だから、こんな賑やかな感じが新鮮やったりして。

なんか、テンション高めでいいですよね〜。
ちょっと静かなんに慣れてもうてました。



でも、

やっぱ僕には静かなんがあってるかな。



何分、性格が地味なんで。
[PR]
by mssystk | 2010-03-01 00:34 | 雑談