<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
あーねむた
 なんとか月末を超えることができました。ほぼ徹夜な勤務状況、ほんまつらい…。仕事が遅いのがいかんねやろなー。だらだらしすぎやわ。グッドの疲れもあってやる気がまったくおこらんかったし。悲しいことに、、日曜日グッド行って、月曜日めっちゃだるかって、火曜日はめっちゃ痛かったです。二日目の筋肉痛とはまさにおっさん化が進んでるわー。
 
 今日はさすがにはよ帰ってきたので不規則な食生活にピリオドを打とうと思い、今日の晩ご飯は炊き込みご飯と豚汁に決定。味はええんやけど、4合炊くのにちょっとよくばって実質4.5合ぐらいやったのが影響して水が少なめになり、ちょい固めの炊き上がりとなりました。よくばってもいいことはありませんねー。
  
 さっさと食うて寝ようと思ってたけどこの時間。ご飯はだいたい3合ぐらい、豚汁は3杯、バトルオワライヤルをおかずにだらだら食うてたので。やっぱ疲れた時はお笑いですね。こないだリージョンコード変えたおかげで、
「漫才の殿堂 夢路いとし喜味こいし」
も観れるようになり大変ご満悦。
「すっとゆえんか!」
こいし師匠のつっこみが気持ちいいですねー。

 さあ、おしっこしてほんまに寝よ。
[PR]
by mssystk | 2005-06-01 23:39 | 雑談