カテゴリ:GR DIGITAL IV( 3 )
なばな一日七百万球
ちょっと前に行ってきました。

なばなの里


さて、

ブツブツ言う前に。

d0018837_22224650.jpg

d0018837_22225088.jpg

d0018837_22225530.jpg

d0018837_2223031.jpg

d0018837_2223551.jpg

d0018837_2223911.jpg

d0018837_22231381.jpg

うん、プラムイン城陽のイルミネーションとは…、

比べたら失礼ですね。w


まあ、イルミネーションはよかったのですが。


なばなの里の滞在時間は、わずか40分。

シャトルバス待ち時間、2時間半……。orz




混雑しそうな「特定混雑予想日」は、

15:00~19:00の間、強制的に長島スパーランドの駐車場に回されてしまい、
そっからのシャトルバスが鬼混みって訳で。

強制連行は知ってたけど、ここまでの鬼混みは予想外。

なので、19時以降の遅めに直接行った方が普通に入れてしまうとゆう。
実際、着いた時には駐車場ちらほら空車でした。

そんなんずっこいわ!


ちなみに、駐車場までの帰りのバスも混んでますので。

閉園22時過ぎには追い出され。
駐車場についたのは23時過ぎ。


まあ、ノリで行くからこうなるんですね。w
[PR]
by mssystk | 2013-01-21 22:52 | GR DIGITAL IV
正月あれこれ
年末は休みなし。



1月2日まで搬入工事やら緊急修理の当番やったりで。

なので、正月感は全くゼロでしたが。




明けましておめでとうございます!

d0018837_13585100.jpg


会社は9連休やけど、そんな訳で4連休のみ。

まあ、飲食業の人達に比べたら。
まだまだ休めてる方やなと。


折角の休みなので。

混んでるのは承知で、奈良の大神神社に行ってきました。

d0018837_13583270.jpg

案の定、大渋滞…。

初おもらししてしまうところでした。

d0018837_13592543.jpg

古事記とかちょこっと読んだりしてたもんで。

前から興味があった神社。

d0018837_13594566.jpg

d0018837_1401362.jpg

d0018837_1403399.jpg

d0018837_1405030.jpg

普通に初詣って感じで。
順番通り回らされただけ。

ゆっくり観るなら、なんもない時に限りますね。

お参りするところが何カ所もあったんで。
小銭が1円しかなくなったけど。

まあいいかって思いつつ、賽銭箱に。

こんな時に限って、

賽銭箱の格子に当たって跳ね返される…。
むなしく地面に落ちました。

1円しか出してないのバレバレ。
ちょっとした羞恥プレイでした。


おまけで、久しぶりに行った万灯呂山の夜景もどうぞ。

d0018837_141863.jpg

激寒やったんで、綺麗に撮れました。
さすがGRD IV。

では、今年もよろしくお願いします!

d0018837_1443094.jpg

[PR]
by mssystk | 2013-01-05 14:26 | GR DIGITAL IV
羅列
blog、放置プレイしてました。


勝手に無くなるんかと思ったけど。
そうでもないみたいです。

d0018837_0424032.jpg

d0018837_0425168.jpg

d0018837_0425456.jpg

d0018837_0425883.jpg

d0018837_043342.jpg

d0018837_043578.jpg

d0018837_043919.jpg

d0018837_0431445.jpg

d0018837_0431690.jpg

d0018837_0432099.jpg


GR DIGITAL。

ⅠからⅣに乗り換えました。
これを機に、たまには更新しよっかと。


ⅡとⅢは我慢したもんやから、

スペックの違い、ハンパないです。


デジタル一眼レフも欲しいけど。
やっぱり、この機動力は魅力です。


ちなみに、Eye-Fiなんちゅうもんにも対応してて。
これめっちゃ便利。出先でiPhoneに写真送れるし。

なので、

最近のInstagramに載っけたやつは、
GRで撮ってたりします。


さて、次の更新はいつになるのやら。
[PR]
by mssystk | 2012-10-30 01:05 | GR DIGITAL IV