カテゴリ:RAIZ( 1 )
なんでも回す
だいぶ久々。


南草津のカフェレストラン、『RAIZ』にて。

不定期と呼ぶにふさわしいイベント。


いや、営業妨害か?


かといって、営業支援には全くならず。

すんません。


単に自己満、回したい人が好きなレコードをかける。
オーナーさんの心の広さ故、可能な訳です。

d0018837_001795.jpg

20時からやろっかと言いつつ。
鉾整体とココイチを絡めてゆっくり到着。

スタートは21時半頃に…。

スケーターは、どこ行ってもルーズか。

d0018837_042297.jpg

自身、パンクとか持ってないんで。
結構みんなのかける曲が新鮮でおもしろかったりする。

d0018837_044168.jpg

でも、今回はパンク少なめ、ハードコア無し。
ほぼ、ハウス、テクノでした。

だから、↑上の写真は結構束の間。

↑ここまでは、PENTAX SP。


結局、いつもみたいに朝四時頃まで。

d0018837_04566.jpg

↑これだけがGR DIGITAL。

銀塩カメラとデジタルカメラ、全然ちゃいますね。

ISO 100のフィルムでむりやり室内撮影。
その時々でフィルム替える程、普段撮ってませんからね。

難しいけど、まあなんとなく暖かい感じがして好きです。

ただ、28mmレンズは暗すぎて使えへんで…。



もうちょっと、銀塩一眼を持ち歩くようにしよう。
[PR]
by mssystk | 2011-02-08 00:30 | RAIZ