2011年 06月 27日 ( 1 )
場当たり
昨日、久々に自転車乗りました。



暑うて、スケートする自信なかったんで。

苦し紛れに逃げた結果。


やっぱり暑い。。。

d0018837_023562.jpg

ナイス積乱雲。

且つ、

ファック向かい風。


夏の真っ昼間から走りに行くもんじゃないですね。
気温低くて風もない早朝がベスト。


なんかあったらと思って、一眼レフカメラも背負って行った割に。
結構景色普通で、出場機会乏しく。

ちょこっとだけ撮ったけど。
現像まだしてへんし、ちゃんと撮れてるかは不明。

まあ、動機は至って不純やし。
あと15枚ぐらいフィルム残ってたから、消費するが為の自転車散歩。

九州の写真、はよ現像したい。

d0018837_0104066.jpg

でも、地元でカメラ構えられる程ハート強ないし。
結構一目ばっか気にして、シャッターチャンス逃しがち。


今朝起きてみれば、意外と体動かんやん、、。
もうちょい乗っとかんと、また衝動旅行に出られへんな。


おかげで今日"g"行くん躊躇したけど。
ええ汗流せたし、行った甲斐があった。

つくづく、バートは奥が深くておもろいなーと。
勢いのみでやってたリアルストリートが懐かしい。



けど、心はずっとストリートでありたいねぇ。
[PR]
by mssystk | 2011-06-27 00:20 | 自転車