2005年 05月 30日 ( 2 )
そんでもって
 我慢できずにうちのiMac G5のDVDドライブのリージョン設定を日本向けの2に変更しました。とゆうのも新しく買ったDVDがリージョン2で観れなかったんでやむをえず。変更できるのも残すところあと三回となりました。

 その我慢できなかったDVDとは「バトルオワライヤル」なわけで。
d0018837_2111913.jpg

昨年末のバッファロー吾郎の23時間半ライブの中でやってた1コーナーのDVD化で、ちょっと前にテレビでもやってたんですが無性に観たくなって買っちゃいました。好きな小道具を使って一発ボケるとゆう単純にしてハードな戦いです。土肥ポン太が絶好調でした。僕的にはやっぱりバッファロー吾郎の竹若とかザ・プラン9のおーい!久馬のボケが深くてハマりましたねー。でも全体的にみんなおもろいなー。何回観ても意外と笑えます。今も観て笑いながらブログ書いてます…。かなりお隣さん達に迷惑なことでしょーねー。
 
 もう一本「HYPHY」ってゆうインラインのビデオ観ました。今月はちょっと余裕ができたんでシュウシ君とmac10見てて勢いに任せて買った訳で。リージョンフリーやったみたいでそのままで再生できました!ラッキー。しかし、さっきまで観てたんですが途中でバトルオワライヤルにかえてしまいました。やっぱお笑いには勝てませんでした。やけにくるくる回ってるなーって思ったらアラゴンやったのだけ覚えてます。フランキーとかも出てて結構面白そうやったです。もっかいじっくり観るとしよう。

 DVDのリッピング方法を覚えたのでちょっと使いよくなった僕のiMac G5でした。
[PR]
by mssystk | 2005-05-30 01:05 | 雑談
グッドスケートジャパン
 いやー、おもしろかったです!グッドめっちゃええセクションになりましたね。見ただけで感動しました。残念ながらアスポに行く必要性がなくなったかな…。それぐらいの素晴らしさやとおもいます。しかーし、ちゃんとしたパークに行ったのが宮崎のsadis以来なんでまたファンボックス一からやり直しでした。半年に一回じゃいつまでたってもうまくならんわね。今日も素飛びでギャバらんように飛ぶまでがやっとやったもんなー。まわんのはもうちょっとやらな無理やろなー。レールも甘くなったんでいろいろやってやろうと考えてたんやけど、あくまで考えだけでおわりました。レールはどんなレールでもレールでした。怖いんは一緒ですね…。

 今日はフィラ君、木村先生、チーム奈良、ウッチーとようさん来てましたが、滋賀倶楽部からひろし〜とシュン君が来てたのが久々で嬉しかったですねー。アキラ君の結婚式で会うたんが最後やからかれこれ10ヶ月ぶりぐらいになるねんもんなー。月日が経つのは早いもので。相変わらず元気そうでよかったですわ。

 それと福岡のバタちゃんから連絡がありましたが、古賀市のスケートパークで7月10日にインラインの大会をやるそうです。みんなに連絡入れてたから相当ヤバいメンツがそろうこと請け合い。みるだけでも楽しそうなっこって。それまでにアール使えるようになっとかねば消化不良に終わるな…。頑張るか。
[PR]
by mssystk | 2005-05-30 00:31 | Inline skate