人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々に愛車をケア 結構晴れてるなー >>
滋賀倶楽部BBQ
 といっても、京都人のほうが多かったかな。久々のメンツでわいわいやってました。時期的に天気が心配やったけど、なんとかええ天気になりました。2週連ちゃんでええ天気とは日頃の行いのおかげでしょう。
滋賀倶楽部BBQ_d0018837_055283.jpg

 左から鉾先生、アキラくん。アキラくんとは入院中にお見舞いにいって以来なんでだいぶ久しぶり。見た目は元気そうやったけど、やっぱり完治するまで動くのは辛そうでした。がんばりやー。

 滋賀県には琵琶湖沿いにいっぱい公園があるのでほんま便利です。BBQするもよし、デートの休憩に使うもよし、仕事中の昼寝に使うもよし。僕は専ら後者です…。

 京都と滋賀の人ってほかの県に比べて仲がいいとゆうか、京滋ってひとまとめにしてもいいくらいの感覚やなーって常々思います。買い物とか夜遊びは京都に出てくるし、ドライブとかレジャーは滋賀行こかって感じで。ゆうても大津市と京都市はすぐ隣やし、とくに他府県とも思いませんしね。

 今日はしょっぱなから発電機が動かないトラブルもあったけど、のんびりいろいろできてええ休みでした。今月は休みをよー取ったので、そのぶん仕事頑張らなければ。来年からは峻くんも社会人の仲間入りですなー。頑張ってくだされ!
滋賀倶楽部BBQ_d0018837_1145331.jpg

by mssystk | 2005-06-18 01:15 | 雑談
<< 久々に愛車をケア 結構晴れてるなー >>