人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 居眠り促進 パンクはもう聴きません >>
湿気がハンパ無い
記憶する限り。

この時期、週末雨って結構あったような気がする。
雨の周期が週末に来ちゃうんですよね。

「なんで週末に限って雨やねん。」

何年も言い続けてますし。


雨の日は、外での行動が制限されるけど、逆に選択肢が増えたりもして。
しなあかんこと、したいこと、結構あって。

外出てるほうが、むしろ気楽です。


そんな週末でしたが、たまたま雨が功を奏すことも。

湿気がハンパ無い_d0018837_11003.jpg

本来ならば、土曜日はハカセとかとグッドに行ってたはず。
雨で行かんかったから、RAIZに行けました。

すっかり忘れてたけど…。

パンク修理でお馴染みのアキラと、パンク好きな仲間達による、パンクのDJイベント。

ホコ先生、ケイ君達と朝まで喋ってました。

湿気がハンパ無い_d0018837_1102715.jpg

いつもよく行ってるお店です。

内装オシャレやし、居心地ええし。
なかなか他にはないですな、こんなええとこ。

この土日で、僕にとって唯一まともな出来事でした。

あとは、極めて惰性。


天気悪いし、部屋におってもジメジメするな〜、ほんまに。
なんて思いながら過ごした今日。

さっき気づきましたが、


加湿器ついてました…。


ちゃんと効いてますやん。
by mssystk | 2009-05-18 01:09 | 雑談
<< 居眠り促進 パンクはもう聴きません >>