人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結構晴れてるなー 今日は代休 >>
梅雨の滑り納め?
 なんとか日曜晴れてくれたのでグッドに行きました。なんでグッドにしたかは未だ不明。じっくりこっそりやるつもりが、今日は大盛況のグッドスケート。まあ日曜に闇練なんぞ不可能やねんけど。たぶんハンドでソイヤルがやってみたかっただけでしょう。結局やった技の中で通せんかったんがソイヤルでしたな。チーム奈良とワナ、フィラ君チグさんとゆうあいかわらずうまいっさん集団と滑れただけでもよしとしておこう。
 
 着いて早々滑り始める前から思わぬところで失言をしてしまい、ヤバいなーと思ってたけど途中からどーでもよくなりました。”いつものことやわ”って思い直して…。結構人を傷つけるのも慣れました。(←アカンアカン)

 こないだ行ったときにさんざんファンボックス練習したのに、また飛び方忘れてもーて1からやり直し。はぁ〜。はやくどこいってもR使えるようになりたいもので。パークもストリートもほんま練習不足でキープするのもままならんぐらい。滑れんようになったらほんまおもんないっすもんねー。もっと滑りたいなー。

 今日はバークの練習のほかに、奈良ローカルDVDとゆう収穫もありました。まあこれには触れるなと言われたけど口が軽いんで書きました。へっへっへ。

 奈良勢は若いけどベテランでヤバいスケーターばっかで、京田辺で一緒に滑ってる時も実は裏で同志社メンとへこんでます。みんなうますぎ。京都はベテラン不毛の地なんで昔からやってる人がいる大阪神戸滋賀奈良の人達がうらやましいかぎりです。

 ゆうても、奈良勢がヤバいのはもうみんな知ってることなんですけど、なんちゅうても一番熱いのはオクサンでしょーね。グッドのハンドめっちゃ通してるし。完敗です。唯一勝ってるとしたら花粉症じゃないとこぐらいっすわ。

 とゆうわけで、奈良DVDの話はなかったことに…。そんでもって終わってから気づいたのが、また何も撮ってなかった!!!完全にスケキチなってました。みじんも思い出さず。苦し紛れに撮った写真でお楽しみください。
梅雨の滑り納め?_d0018837_0254711.jpg

左から元同志社の高山くん、同志社インラインサークル部長の高橋くん。
by mssystk | 2005-06-13 00:26 | Inline skate
<< 結構晴れてるなー 今日は代休 >>