人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 猫多し 暖かくなるのはまだ早い >>
ぼよんぼよん
ひとつ、楽しみが減りました。


京田辺スケートパークのローレールが。

真ん中の脚がとれてしまって、レールがたわんじゃってます。
折れるのは時間の問題かと。



ミニランプぐらいしか、もう僕が遊べるもんは無いですな。


で、なんで今日京田辺パークに行ってたかというと、

「同志社を卒業して晴れて新社会人になる高橋と坂口の送別会」




あっさり、流れましたが、、、、、。

代わりと言っちゃーなんですが、マクド to ガストのハシゴでだべってました。
高橋、はかせ、たにぐちと。


で、次こそは。

3月7日(土)に仕切り直し。
新田辺辺りの居酒屋ででも。
参加希望の方連絡ください。

はかせが幹事です。


3月末に引っ越すらしいんで、それまでにグッドにでも滑りに行こかなと。


仲間が減るのは寂しいですな〜。
by mssystk | 2009-02-22 22:45 | Inline skate
<< 猫多し 暖かくなるのはまだ早い >>