人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日も「4」と「8」 五島会 '09 >>
自然高
一番の予防接種は、

「忘れること。」

意識したらあきません。
もちろん、手洗いうがいなどは重要ですが。


先月末、

「今シーズンは全然風邪ひかへんわ〜。」

インフルエンザに苦しんだ人にも余裕の一言。



今週、水曜日寝起き、

「午前中休ませてください…。」


やっとましにはなってきましたが。



火曜日の昼頃から、全然顔面ガラ空きやのにやたらボディーばっか打たれてるかのような腹痛と、ちょっと身に覚えのない寒気。


現場行っても、修理しにきたんかトイレ借りにきたんかわからんぐらいで。

「ちょっとー、ちゃんと返してやー!」

関西のおばちゃんならそう言ってきそうなぐらい『借りて』ましたし。



そんな状態で残業しても無駄な悪足掻きでしかないので、定時で帰らしてもらいました。


帰りの運転中、無意識にロス五輪金メダリストの名曲を熱唱。




うん、終わってますね。インスピレーションって素晴らしい。


風邪対策で加湿器を買って帰ろうと家電店に寄りましたが、担当してくれたのは『研修生』の腕章がまぶしい店員さん。

店内にも関わらずドカジャン着こんでぶるぶる震えてる僕を、期待通りの手際の悪さで丁寧に期間をかけて応対してくれました。

もちろん、怒ったりしてません。「がんばってくださいね」ってゆうときました。


家帰って即寝のはずでしたが、テレビの狩野ドッキリがおもろ過ぎました。

寒気は尋常じゃなかったですけど。

果たして、こんな状態の時は体温どないなってんにゃろと検温してみると、


39.6℃。



うん、だいぶ高かったです。参考になりました。


みなさん、まさかの歌が頭をよぎったら気をつけましょうね♪
by mssystk | 2009-02-06 00:23 | 雑談
<< 今日も「4」と「8」 五島会 '09 >>