人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あの現場は今 ボジョレー・マーヴォー >>
怪Mac G5
いよいよ、訳わからんようになってきました。


こんなんとか、
怪Mac G5_d0018837_2322410.jpg

こんなんとか、
怪Mac G5_d0018837_232375.jpg

こんなんまで。
怪Mac G5_d0018837_2325569.jpg

もう、末ですな。

調子のよさそうな時だけ、ちゃっちゃと使ってすぐ電源切ってます。
なんとなく、Power PCに負荷がかかるとフリーズしやすく思うので。

YouTubeなんか見るのは自殺行為。

中には、正常に使えなくなったソフトすらあります。



極めつけは、今朝の事。


朝六時頃、まだスヤスヤ寝てたら、

『ジャーン』

お馴染みのMacの起動音が。(※電源を入れた時に鳴ります。)

その音で目覚めたものの、さっぱり状況がつかめず。

「いやいや、何にも触ってないし…。まだ夢の途中か?」

勝手に電源が入るという、何ともオカルトな現象は確かに現実やった訳で。Macがスリープ状態ならば、アラームでスリープから復帰する機能はありますが、最近はスリープさせずに常にシステム終了してから寝てますし。

なので、電源ボタンを押さない限り、起動する訳ありません。

おー怖。


あーあ、もう電源抜いとかなあかんな〜…。

また起こされたら気持ち悪いし。



早くNew iMac出てくれー!
by mssystk | 2009-01-12 23:12 | Apple
<< あの現場は今 ボジョレー・マーヴォー >>