人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いずれもまたよし 「じゃ、一旦コマーシャルでーす。」 >>
蝶ネムタイ
せっかく朝型になったと思ったら。





月末とゆうことで伝票処理の山。

しかも、

「じゃあ、23時以降に来てください。」


と、全然嬉しくない夜間作業のお誘い。


深夜のスス掃除はちょっと応えます。

仕事終わってリラックスしたはる人たちの横で、真っ黒なりながらマッハで作業。


「で、俺の分のジュースは?」


だいぶ疲れてたようで、作業中頭ん中でずっとほのかちゃんの歌が流れてました。



平和っていいですね。

明日が休みでよかった。

ほんでもって、帰ってこれてよかった。


おやすみなさい。
by mssystk | 2008-06-28 04:44 | 雑談
<< いずれもまたよし 「じゃ、一旦コマーシャルでーす。」 >>