人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 万歩系 世界の室窓から >>
興奮させる網の記録
四年目に突入してました。

Ritmo do samba


ぱっと見ぃは気取ったタイトル。

前述ですが、名前の由来はなんてことありません。

ココリコ遠藤の「ホホホイ」からの引用ですから。


自身のホームページのネタ切れ対策で始めたのがきっかけですが、今となっては全く別もの。

もう滑ってませんし。


このexcite blog、結構いろんな人が使ってるみたいです。

しょこたん引っ越してきはったし。エアあややもいはりますね。

昔からずっとMac使ってて、webブラウザのホームページがたまたまexciteやったから、そのまま利用したまでです。

You Tubeとか貼れんかったりと自由度は低いですが、その分内容に集中できるとゆうか。そうゆう意味では、まーまー使いよいblogではないかと。

そーそー、彼もexciteです。

SuzukiYutoBlog

彼に限らず、文系の人ってええ文章書きはります。感受性豊かとゆうか、表現力に長けてますね。

着眼点のよさが、写真にも出てると思います。

ま、そんなことを気にするようになれたのは、blogを書いてきた成果なんかな。



今はmixiの影響で日記を書く人は格段に増えてますね。

国語に向き直すいいきっかけやと思っているので、ぼちぼちやってきます。



飽きたらやめればええ話やから。
by mssystk | 2008-04-27 20:27 | 雑談
<< 万歩系 世界の室窓から >>