人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハイエアーコンテスト 似て非なる >>
電池切れ
いや〜、疲れんのが早い。


何もしてへん分、無意識にいつもより神経使ってるんやろな。

左手使えへんから、基本的に現場は拒否してるけど、行かなしゃーないこともしばしば。


行ってみるものの、何もできんと帰ってくる不甲斐無さ。

仕事せーへんのも、かえって疲れるもんですね。



温泉津温泉行って、一ヶ月ぐらい読書したい気分です。

あそこは癒されるしな〜。


世の中便利になりすぎて、人間だいぶわがままになってきてますね。

仕事しててつくづくそう思います。


もっとのんびり行こうや。



気がつけば、うちのゴミ箱はボッコボコになってました。うわっ!

八つ当たりはやめましょう。
by mssystk | 2008-03-10 23:41 | 雑談
<< ハイエアーコンテスト 似て非なる >>