人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 電池切れ うぃき地獄 >>
似て非なる
高校の時、よー聴いてました。

似て非なる_d0018837_23464390.jpg似て非なる_d0018837_23465786.jpg
TLC、やんちゃでしたね。衣装にコンドームとかぶら下げたはったし。

「破産三人娘」なんちゅうあだ名もあったっけ。僕自身も来日ライブ二回もドタキャンされたし。T-BOZが風邪引いたとかなんとかで。

でも、アーティストはやんちゃなぐらいの方がええ仕事しはりますしな。めっちゃかっこよかったです。そら売れますわな。



最近はこんな感じです。

似て非なる_d0018837_2359258.jpgLTC、渋いです。α-stationのBGMでもよー流れてますね。元々Rockがあんますきじゃなかったりするんで、Rockin'なHOUSEがしんどなってきたんで、ちょっとひと休みしてます。

やっぱ、Jazzは究極ですね。音楽素人からみて、一番遠いけど憧れる領域です。


いつかは演歌へと収束するんやろか。
by mssystk | 2008-03-07 00:18 | Music
<< 電池切れ うぃき地獄 >>