人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あーねむた グッドスケートジャパン >>
そんでもって
 我慢できずにうちのiMac G5のDVDドライブのリージョン設定を日本向けの2に変更しました。とゆうのも新しく買ったDVDがリージョン2で観れなかったんでやむをえず。変更できるのも残すところあと三回となりました。

 その我慢できなかったDVDとは「バトルオワライヤル」なわけで。
そんでもって_d0018837_2111913.jpg

昨年末のバッファロー吾郎の23時間半ライブの中でやってた1コーナーのDVD化で、ちょっと前にテレビでもやってたんですが無性に観たくなって買っちゃいました。好きな小道具を使って一発ボケるとゆう単純にしてハードな戦いです。土肥ポン太が絶好調でした。僕的にはやっぱりバッファロー吾郎の竹若とかザ・プラン9のおーい!久馬のボケが深くてハマりましたねー。でも全体的にみんなおもろいなー。何回観ても意外と笑えます。今も観て笑いながらブログ書いてます…。かなりお隣さん達に迷惑なことでしょーねー。
 
 もう一本「HYPHY」ってゆうインラインのビデオ観ました。今月はちょっと余裕ができたんでシュウシ君とmac10見てて勢いに任せて買った訳で。リージョンフリーやったみたいでそのままで再生できました!ラッキー。しかし、さっきまで観てたんですが途中でバトルオワライヤルにかえてしまいました。やっぱお笑いには勝てませんでした。やけにくるくる回ってるなーって思ったらアラゴンやったのだけ覚えてます。フランキーとかも出てて結構面白そうやったです。もっかいじっくり観るとしよう。

 DVDのリッピング方法を覚えたのでちょっと使いよくなった僕のiMac G5でした。
by mssystk | 2005-05-30 01:05 | 雑談
<< あーねむた グッドスケートジャパン >>