人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年も元旦には届きません 不意打ち >>
忙しい
年末年始は、、、、


お笑いが熱いっすね。

なんしかようけお笑い番組ありますわ。


昨日の八方の楽屋ニュースは、、、

残念ながら途中からしか見られへんかった…。
楽屋ニュースはちょっと油断してしまった。
また来年やな。

今日はさっき終わったすべらない話。

前回の11の時といい、兵動さんダントツでうけてたな〜。
舞台で漫才やってる芸人さんはやたら声が通りますよね。


そして、関西の皆さん。今宵は待ちに待った「オールザッツ漫才!200777」

今年は朝六時までですよ!



でも、明日は電気温水器の修理に来はるから…。

今回は録画して楽しみます。

何回繰り返し見るやろか。


ダイアン、ジャルジャル、バッファロー吾郎。


正月の楽しみです。


働き蜂は結構お疲れ。おやすみ!
by mssystk | 2007-12-29 23:32 | お笑い
<< 今年も元旦には届きません 不意打ち >>