人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 迷惑 「異常ですね」 >>
「my nameじゃないの?」
昨日は滋賀のインライン友達、龍太郎君の結婚式の二次会でした。
「my nameじゃないの?」_d0018837_15451989.jpg
京都滋賀のインラインのビデオ「FLAVA」のオープニングでターンテーブル回したはるお方です。京都駅前が改装した頃滑ってた懐かしいメンツが集まっていました。
「my nameじゃないの?」_d0018837_15542329.jpg
ひろしぃの乾杯でスタート。
「my nameじゃないの?」_d0018837_15564449.jpg
司会と音響は峻君。そしてごっちゃん。
「my nameじゃないの?」_d0018837_1557030.jpg
”幹事”のケー君。Kyoto Jazz Massiveの沖野修也さんみたいっすな。
「my nameじゃないの?」_d0018837_1557922.jpg
新婦の友人のダンスもありました。

酒入ってたせいか、帰ってから気がついたけど羽田君、スギオ君、山崎君の写真撮ってませんでした…。しもたことしたな〜。

「my nameじゃないの?」_d0018837_16145198.jpg三次会はBarで飲みました。四次会も場所替えて飲みに行こかって話でしたが、昨日は世界-worldでテイ・トウワのイベントやってたんで、そっちに行くことに。

去年の7月以来、イベント行ってなかったんで久々に騒ぎまくりました。が、最近の寝不足状態で飛ばしすぎた結果、AYUSE KOZUEのライブとか、テイ・トウワ出てきた頃にはもうダウン寸前でした…。フロアからはけて休憩してましたが、回復の見込み無し。始発を待てずに退場、タクシーで大人帰りました。ココイチ食うた後にね。

まあいつものことやけど、メインのテイ・トウワより、DJ MUSASHIの方がアゲアゲで楽しかったりするんで、満足して帰った感じです。

ここ数年、結婚式が続いてるんで、定期的に京都滋賀倶楽部で集まれるんで楽しいですな〜。またインラインもやり始めてきたから、そのうちストリートも楽しくなりそうです。

では、お二人さん末永くお幸せに!
by mssystk | 2007-07-01 16:43 | 雑談
<< 迷惑 「異常ですね」 >>