人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< father's day 方言 >>
ハンド大好き
滋賀スケーターと言えば、
ハンド大好き_d0018837_22585131.jpg
ハンドレールかな?彼らのおかげでハンドが楽しくなったといっても過言じゃないです。

しばらくゆっくり休めそうにないんで、この土日は引きこもろうと思ってたんですが、久しぶりにひろしぃ&ケー君と滑れるってことで頑張ってみました。

どうやら最近週一で滑ってるようなんで、グラインド調子良さそうでした。二人とも超ベテランやから”基本的にうまい”んですよね。残念ながら、ブーツの進化とともにそうゆう人が減ってきたんやないかなってたまに思います。

今から考えるとスポットもソウルも狭い昔のブーツで、ほとんど今と同じような技やってたんやから、やっぱり何かが違う。スケーティングなんかにも出てますね。

今日は姫路からたけおっちさん達も来てました。相変わらずひっくいスタイルで決めてくる兄さんですわ。また外でも滑りたいっすね!


さー、今週は福岡出張あり、土日休みなし。

にんにく食いまくって適当に頑張るか…。
by mssystk | 2007-06-10 23:33 | Inline skate
<< father's day 方言 >>