人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほぼ・ブラジル 高所恐怖症 >>
いいとも
ネット環境が充実してきた昨今、あちこちのスケートシーンが伺えます。

相変わらず毎週グッドな僕と谷口ですが、こんだけ行ってると待ち伏せ的に意外な人に会えたりします。

「もう完全に辞めました。」

正月に連絡取ったら、そう宣言されてだいぶショックでした。

でも、昨日一緒に滑りました。


みっちー君です。


今のグッドのセクションになってからは初めて来たってゆうてたけど、バート畑で育った人はドロップインひとつ見ればすぐわかりますね。さんざんかよてる僕らより、そつなく滑ったはりました。

ほぼ毎週どっかのストリートに攻めにいってた仲間であり、師匠でもあるから、久しぶりに一緒に滑れて嬉しい限りです。たまには昔を懐かしむのもいいもんです。


話してて思ったけど、結構仕事のことblogに書いてたりするから、意外と近況知っててくれたりするもんですね。でも、ちょっとリアルな勤務状況を書きすぎて、みんな若干引き気味なんで、あんまり仕事のことには触れんようにします。笑


最近、昔一緒に滑ってた人達がまたちょくちょく滑り出したから、まだまだ楽しめそうです。


30代からは「燻し銀」で。
by mssystk | 2007-05-29 03:29 | Inline skate
<< ほぼ・ブラジル 高所恐怖症 >>