人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< S-51 スーパー無銭湯 >>
現地調達
お客さんに育てられてます。
現地調達_d0018837_11503478.jpg

長いことやってると、食事を出してくれるお客さんが増えてきました。こんな感じで栄養士さんの事務所付近でコソコソ食べたりするのですが、ほんまにうれしいことです。

「30歳、独身、一人暮らし、不規則。」

こんだけキーワードが揃うと同情票も集まりやすいです。恐らく空腹感が顔に出てるんでしょう。幸い、おいしそうに食べることに関してはあちこちで好評なので、余計に拍車がかかってると思われ。

「せっかち、汗かき、考えてるときの顔が恐い。」

この辺も、一生懸命働いているように見えてしまうので好印象です。笑。

「頑張って直してくれはったし、なんか食べていきーな!」ってゆうてくれる方もいますので。体質得です。おとんおかんに感謝。


正直な話、こうゆうイベントがあるから仕事のモチベーションが保てるんやと思います。

ビバ人情。
by mssystk | 2007-04-28 12:17 | 仕事
<< S-51 スーパー無銭湯 >>