人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今更で恐縮ですが 結果報告 >>
我慢できひんかも…。
 やっぱ滑らへんのは辛いですなー。子供の頃はどっちかゆうたらインドア派やったんで外で遊ぶよりもファミコンしよっけーって感じやったんやけど。幼稚園の頃からスイミングスクール通ったり習字行きつつサッカーの少年団に通ってたんで、遊ぶ時ぐらいは家で遊びたいわーってね。ファミコンめっちゃおもろかったし。親が厳しかったんで平日はファミコン禁止ってゆうのがあって土日にしかできひんのに習字行ったりサッカーの練習、試合があるからなかなかファミコンできひん環境やったし余計に反動が強かったんでしょうねー。体もちっちゃくてガリガリ君やったし。
 そんな純朴少年やったんで高校ではさすがにサッカー部しんどいかなーって思って、興味本位でマイナーなアーチェリー部に入ってからちょっと路線変更しましたね。楽なクラブやろうって甘く見てたらなんてことない「筋トレ部」やったんで。あの弓って素人にはほんままともに引くことすらできひんぐらい重くて、それを長い時は一日かけて矢を撃ちつづけるわけなんで、体力と精神力の勝負なんですよね。しかも顧問の先生が、去年のオリンピックでメダルを獲得したアーチェリーの山本博とかと同じ日本代表やったんでかなりの熱いクラブでした。バリバリの体育会系やったし。そんなクラブにおったんで割と基礎体力がついたおかげでじっとしてるのが嫌いになりました。働きだしてからは余計に週末への思い入れが増したわけで。
 ところで、来週は松浦秀士君レペゼン仙台が京都に一週間ほど滞在予定です。会ったことないねんけど、僕が予選で軽く散ったJAIAでファイナルまで行ってましたんで結構ヤバいんじゃないかと思ってます。北海道のビデオにも出てるみたいやし。京都に住んでくれたら面白いやろーなーと思いつつ、大阪でカーキ達とつるんだらそれもまた面白くなるやろうと。京都には団長、ノブ君とたびたび熱いスケーターが来てくれてるんでうれしいかぎりです。助っ人命なとこですね。
 
 多分明日は用事だけぱっぱと済まして、例の闇練スポットで滑ってしまいそうな気がするなー…。
 
by mssystk | 2005-05-15 01:45 | 雑談
<< 今更で恐縮ですが 結果報告 >>