人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イライラ棒 世界の車窓から >>
はじめまして
ワッチーです。よろしく!

はじめまして_d0018837_2220062.jpg

現場の駐車場で見つけました。和知町の広報車やったみたいです。なんとも言えん素朴なキャラの上、和知町からサンプリングした「ワッチー」とゆう安易なネーミングに、思わずシャッターを押してしまいました。

でも、もう和知町ってなくなったんですよね…。

市町村合併で、京都府船井郡和知町から京都府船井郡京丹波町へと名前が変わってしまい、「和知」という住所は無くなってしまいました。

ワッチー、さようなら〜〜…。



自分の生まれ育った地名が無くなるって、どんな気持ちなんやろか。

ちょっと考えられないですね。
by mssystk | 2007-04-06 22:43 | 京都
<< イライラ棒 世界の車窓から >>