人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひと安心 恵みの雨 >>
○○の秋
みなさん、秋の夜長をいかがお過ごしですか?

10月になり、仕事も一段落したとゆうことで、少しは余裕を持って生活できるようになりました。しばらくは睡眠時間を確保する為に外食しがちでしたが、やっと自炊に戻りつつあります。白ご飯をおかわりしつつすすめる食事、やっぱこれに勝る物はないです。食費もなんとなく抑えることができますし。

過ごしやすい季節になると、ゆっくりものを考えられる気がして、なんか良いですね。学生の頃、バイトの連れは
「秋になると恋がしたくなるねんな。朝玄関を出ると、キンモクセイの匂いがする。そんな匂いを感じられるとき、俺は恋をしてるねんなって実感すんねん。」

、、、、、、

そんなことにも共感できた若かりし頃。今は専ら性欲より食欲です。


芸術の秋とはよくゆうたもので、自然と音楽も聴き始めました。7、8、9月とただがむしゃらに過ごしてきたおかげで、気がつけば車に積んでるCDやiPodのプレイリストは鮮度ゼロ。もともと流行の曲を聴かないうえ、自分の聴きたい曲も聴けていないとゆう現状。やっぱ音楽のない生活って物足りないですよね。

こんな状況を打開すべく、またそろそろMixCDでも作ろうと、自宅に帰ってレコードを聴く毎日。10月は割と時間的に余裕がありそうなので、近いうちに作れればいいなーと。ええ感じのができたらまたアップしよか思いますので、興味があったら聴いてみてくださ〜い。


飯がうまいこれからの季節。おでぶちゃんにならへんように要注意です。
by mssystk | 2006-10-06 01:21 | 雑談
<< ひと安心 恵みの雨 >>