人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よっしゃ! 宇宙一周 >>
おもろいわ〜!
今更やけど、スケートっておもろいね〜。

グッドに滑りにいったらいつものメンツとも滑れるし、遠くても苦じゃないな。骨折してからリアルストリートのハンドがちょっと怖くなったってのもパークに通う理由やろうけど、こっちの方が確実にスケートうまくなるやろうし、なかなかええもんですね。みんなうまいしテンション上がりますわ〜。

ほんでもって、みんなけん玉熱いな〜!なんか、インラインもけん玉も見るたびにうまくなってるのがおもろいね。とりあえずうぐいすのメイク率を上げていきたいもんです。このメイク率とかルーティーンとか、スケートとかぶってるところが余計に親近感あるんやろな〜。


次はすべり止め極意やな!
by mssystk | 2006-09-10 00:23 | Inline skate
<< よっしゃ! 宇宙一周 >>