人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 適正 チーム みっちー >>
ビバ フィットネス!
すっかり向島中央公園にも馴染んできました。
ビバ フィットネス!_d0018837_2317883.jpg

ほんまかいな…。犬に吠えられっぱなしやで。
ビバ フィットネス!_d0018837_23193146.jpg

ニュータウンと言うだけあって、公園内の歩道はすべて細粒度舗装。だいぶ剥げてきてるけど、まだまだ調子いい!スケートするには最高の路面です。

今までスイッチのフェイキーができなかったので、ひたすらフェイキーの練習。十分長い道なんでかなり滑りごたえあります。ちょっと疲れたら360°とフェイキー360°の練習。スイッチもついでにやってみる。怪我する前はただのグラインド馬鹿になってたので、基本の練習をするには調度ええ機会かもしれません。みっちー君が昔、淀川の堤防をフェイキーでずっと滑ってたって聞いたのを思い出して頑張ってました。
ビバ フィットネス!_d0018837_2337793.jpg

それにしても、滑ってはターン、滑ってはターンって感じでずっと滑ってると、これがかなりキツい。オリンピックとかでスピードスケートの長距離見てて、
「そんなしんどいんかいなー?」
って思ってた自分がアホでした。あいつら化けもんです。
ビバ フィットネス!_d0018837_23381598.jpg

今日からはiPodも導入。普通のでっかいのしかもってへんし、nano欲しいなーと思ってたけど試しにジーパンのポケットに入れて滑ってみたら、別に問題なく滑れました。音楽聴きながらやと、まわりのことがいっさい気にならんってのを知りましたね。これならなんぼ冷やかされててもノリノリでイケます。
ビバ フィットネス!_d0018837_23422118.jpg

でも、ジョギングにはでかすぎやし、やっぱnano欲しいな〜。
by mssystk | 2006-05-05 23:43 | Inline skate
<< 適正 チーム みっちー >>