人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新歓 見納めかな >>
Defensive Inline skate
やばい、リアルに太ってきた…。

ギプスしてたら何やっても中途半端でええ運動にならんし。第一テンションが上がらん。こうなったらスケートをフィットネスとして利用するしかないかな。あくまでノーグラインド、ノーエアー。転けるようなことはいっさいナシで。

スイッチのフェイキーの練習をするとか何やらしてたら結構疲れるやろーなー。普通に滑るだけでも、走るより長い時間できそうやし。脂肪も燃焼できるやろーな。

今年のゴールデンウィークはそれでいくか。なんもないし。

「今のルーティーンめっちゃさぶいっすやーん!!」

「いつも見てて気持ちええぐらい、さぶいスケーティングしますよねー!!」

ってみんなに言ってもらえるくらい、おとなしく滑ろ。


然も無くば、連れの結婚式に着ていくスーツ、パンツのホック止められへんやろーし。泣
by mssystk | 2006-04-20 03:20 | Inline skate
<< 新歓 見納めかな >>