人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< I like the way ... 無い物ねだり >>
初雑文
ちょっと遅めですが。



あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



明日からうちの会社は仕事始めですが。


日直とはいえ、元旦早々働いてると、

正月感覚は麻痺してしまうもんで。


だから、この3日4日と心掛けたことは、

「いつも以上にうだうだ過ごす。」

まあ、今朝は一件だけ現場の下見に行きましたが。
ある程度、成功しました。


明日から結構仕事が詰まってるのは確定してるんで。
さっさと気持ちを切り替えていかないとね。


今年も例年と変わらず、細く長く生きれるように。

無理はせずも、一生懸命やっていこうと思います。

初雑文_d0018837_0354774.jpg

こんな感じで、食いついて行けたらなぁと。

転落だけはせーへんようにね。



あと、


2年振りに年賀状書きましたけど。

みんな元旦に届く様にちゃんと出したはりますねー。
自分はまだまだ雑魚やなーと反省してます。


毎回仕事納めの後に作業し出すってのはそもそも間違い。
だいぶ前から、そわそわはしてるんですけどね。


遅くなるのは、手書きするのが面倒くさいだけなんで。
しんどいの分かってるし。

書いてても、こんな雑なんあかんやろってつくづく反省。



せっかく、今はプリンターもあることやし。


アナログDJからPCDJに変わりつつある昨今。
来年からは、PC年賀状に切り替えようと検討中。



デジタル化の波に乗ってみます。



それでは、今年もよい一年でありますように!

初雑文_d0018837_0383230.jpg

by mssystk | 2012-01-05 01:03 | 雑談
<< I like the way ... 無い物ねだり >>