人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歌の宝石箱 ユウトとワタルとユウト >>
骨を強くする
世に出さへん過ぎも勿体ないので。


こういっちゃあ何ですが、このブログ。
大した影響力がないところが長所でもあり。


こないだのみなとのもりの写真。
もうちょっと載せてみようと。


雰囲気だけでも伝わればいいなぁと。

もちろん、被写体のスケーターに迷惑かけないように。
レタッチ、加工、調整しまくって。

フィルムカメラやしってのを全面に、

言い訳にしてやろうかと。

骨を強くする_d0018837_01362.jpg
ワタル君のトップソウル。
イメージ的に、点で乗ってる感じのスタイル。
うまい人に共通してるのは、点で乗ってなおかつ深い。

この感じで乗れる人、羨ましいです。


骨を強くする_d0018837_0133270.jpg
同じくワタル君、トゥルースピンのアリウープトップソウル。
よーく見ると、「惜しい!」

でも、全然ありでしょー。
ある意味芯食ってるよなって思うんで。

みなとのもりのコーピングは、他所に比べてあまり出てないので。
結構あるあるやったりしますよね。w


骨を強くする_d0018837_0135224.jpg
スズキユウトのトップソウル。
同じ技でも、こんなに個性が出るもんやなと。
足腰が強くないと、まず出来ない乗り方でしょ?

この深さ、いぶし銀。
なかなか真似できひんスタイル。
ストリートで鍛えられた人は、やっぱスタイルがヤバい。

実際、足腰は相当強そうでした。
着替えてる時に見ちゃいましたんで、、、。


骨を強くする_d0018837_014531.jpg
最後はゴトウユウトの540。
めっちゃ高いし、全然余裕そうやし。
手の感じとか足のたたみ方とか、かっこいいですよね。

あー羨ましい。

エアー中に余裕があるスタイルって、理想的やなと。



まわりにこんなスケーターがいると、テンション上がって楽しいもんです。

なんとか混じってやりたいってゆうモチベーションにもなりますし。



ただ、あんまりすごいのを見せられ過ぎると、、、、。


うなぎボーンぐらい、心ボッキボキに折れますけど。
by mssystk | 2011-10-06 00:52 | Inline skate
<< 歌の宝石箱 ユウトとワタルとユウト >>