人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 入院生活 月末恒例 >>
キョートリアル
 なんとか残業祭りもフィナーレを迎えれそうな気がしてきました。ちょっと一安心。

 さて、大変ローカルな話になりますが、木曜日は個人的にちょっとしたお楽しみがあります。早く帰れる日はそれはそれでうれしいのですが、残業で遅くなるのもありなんです。遅くとも0時頃には切り上げて、いざ帰路へ!
 
 いつもは音楽を聴きながら運転してますが、木曜だけはAMラジオに切り替える。そっからは黄金ルーティーン(あくまで個人的に…)。KBS京都ラジオでON AIRしてるのはチュートリアルの「キョートリアル!〜コンニチ的チュートリアル」。ふたりとも京都出身なんでマニアックな地元ネタも交えながら繰り広げられるトーク、気がつけば車で一人で笑ってます。やっぱチュートリアルおもろいわー。そのあとは「ナインティナインのオールナイトニッポン」、もう長いことやったはるけど相変わらずおもしろいですねー。なんか落ち着きます。

 そんなわけで、ついつい夜更かししてしまう木曜日です。あ、そろそろ”悪い人の夢”の時間やわ。
by mssystk | 2005-07-29 01:59 | お笑い
<< 入院生活 月末恒例 >>