人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『速いわ』 『そら〜、引っ掛かってんねんもん。』 >>
『めちゃ速いんやけど』
引き続き、


『FLAVA』


次は、岡田繋がりで。


最近、関東を賑わしてると噂の。

お兄ちゃんの方です。

「FLAVA - 岡田峻 プロファイル」



BGMがよく表現してるなーと思いますが。

リュウキが「動」なら、シュン君は「静」とゆうか。
兄弟でも全然スタイルが違うのが面白いですね。

リュウキのスピード感と迫力は見応えありますが。
古いスケーターは、どっちかゆうとシュン君のファンの方が多いような。

なんしかスタイルがヤバいなーと。

結構難しい技、さらっとやってますからね。


そのおかげで。

大津でやった「High Rollers Contest」ってゆうハンドのローカル大会では。
めっちゃ頑張ってたのに評価が低かったりして。

「ガッツが全然感じられへん。」

審査基準に、「ガッツ」が含まれてたんで。(笑)
ally-oop top soulをメイクした人が優勝できひん大会って、なかなかシビアでしょ。



とゆう訳で、


関西の「岡田兄弟」の次は。

誰か、関東の「地獄兄弟」について教えてください。(笑)
by mssystk | 2010-09-23 09:57 | FLAVA
<< 『速いわ』 『そら〜、引っ掛かってんねんもん。』 >>