人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『そら〜、引っ掛かってんねんもん。』 一つ覚え >>
トニーズ
仕事の半分は、車の運転。



iPodにも限界があるので。

気分転換にFMを聴くこともしばしば。


周波数は専ら、

α-STATION

なんてゆうか、ここの局。

変わってます。


渋めの曲しかかかりません。
それが好きな理由でもありますが。



僕ら世代にはたぶん丁度いいですね。
どんどん取り残されてもおかしくないぐらい…。

かと思えば、最先端なクラブミュージックもかけたりして。
大人な雰囲気の漂うFM局です。


そんな『α-STATION』が、こないだこんな曲をかけたはって。


『Tony! Toni! Toné! - If I Had No Loot』



うわ、聴いてた!!
って思うぐらい、完全に忘れてた曲。

iPodには、当然入ってないですし。


『Tony! Toni! Toné! - Anniversary』



17年前なことにびっくりする。
そら忘れるか。



Tony! Toni! Toné!から脱退したRaphael Saadiq繋がりで。


インラインスケーターやったら。
「岡田隆生のテーマ」でわかってくれそうな曲。

『Lucy Pearl - Don't Mess With My Man』



上桂のカーブでtrue spin mizからの360off、めっちゃスタイルヤバかった。


あんなやんちゃなスケーター、すっかり居らんようになりましたな。
by mssystk | 2010-09-18 23:15 | Music
<< 『そら〜、引っ掛かってんねんもん。』 一つ覚え >>