人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 再認識 平常心 >>
スポンジはかせ
夕方スタートの季節。

スポンジはかせ_d0018837_12324329.jpg

昼間から滑ると、乾涸びるんで。
中島Pで休憩しつつ、ゆっくりめに"g"へ向かう。

まあ、ここ寄ったんはただ単にお腹痛かっただけですが。

綺麗なトイレで悟りを開いてました。


でも、暑いもんは暑い。

人が少ないのも手伝って、あんまテンションあがらず。
JASPAなんかとんでもない調子ですな。


ただ、はかせはいつも通り練習に励んでましたが。



VERTの上から見てたら、エアー中気持ち良さそうやったんで。
ミスティらしいけど、めっちゃ独特な軸で回ってますよね。

ある意味オリジナル。


あいだ少年が遅めに到着し、結局閉店まで滑ってました。
締めはまた360で激食らい…。

今回は100%セルフです。



あー、おもろかった。



で帰宅した一日は。

延長戦へ突入。
by mssystk | 2010-07-11 12:49 | Inline skate
<< 再認識 平常心 >>