人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お梅雨 QT >>
えらしこ
100%、引っ掛かる。



むしろ、引っ掛けて欲しいぐらい。
一応、サッカー少年の端くれやった僕です。


このえげつないフェイント、「エラシコ」。
初めてご対面した時の衝撃と言ったらもう…。

意外と小学生の時やったりするんですが。
そんなえげつない技を見せてくれたおっさんは、

「セルジオ越後さん」

当時は何者かも知りませんでしたが…。
とにかくやたらうまかった。
この「アウトからイン」の他に「インからアウト」なパス出したり。

コカ・コーラが主催の「さわやかサッカー教室」で。
カルロス・ニコトラさんと一緒にやったはりました。

FCサントスでカズと相部屋やったってゆう先輩も、そう言えば簡単にやってたなと。
ブラジルでは、みんな標準装備なんか。



自然とあがってきたサッカー熱。
今月は寝不足が続きそうです。


夏バテ必至やな…。
by mssystk | 2010-06-07 23:45 | 雑談
<< お梅雨 QT >>