人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< QT リズム >>
耳をすませば
やっと、ぐっすり寝られました。



暇なんか忙しいんかよーわからん中。
二週連チャンで、金曜日の深夜作業…。

「土曜日は"g"って決めてんのに。」

結局、改装工事に伴う機器の一次撤去と再設置の待機の間。
三時間ぐらい車で仮眠しただけ。

しかも、風邪引いてるし。



まあ、そんなことはどうでもよくて。
土曜日"g"行ってきました。

寝不足で頭が回ってない故、機敏な動きには対応できず。
グラインドはちょっと控えめ。
怪我するフェロモン、ムンムン出てたんで。

VERT好っきゃな〜、ってよく言われましたが。
そうゆう事情も手伝ってです。


ハカセが携帯持ってセクション内におったから、

「何してんの??」

って問うてみたら、

「あ、盗撮しようかと思って。」

めっちゃ見つかってるやん。



折角なんで、堂々と撮ってもらいました。



昨日一日、クオーターでうまく勢いがつけられず。
動画で観ると、自分の理想と現実の違いがはっきりして。
ええ勉強になります。


ほんで、どうしても盗撮がしたかったハカセは、



マコッチャンも知らん間に撮ってました。w
abstractな180、めっちゃ高くて綺麗です。

比べると、エアーの高さの違いが一目瞭然。
もうちょい頑張らんとあきませんね。


カメラの位置が離れてたんで、影響は少なかったですが。
2つ目の動画のボリュームを上げてみると。

とあるリアクション王の雄叫びが。



生で聞いてみたい人は。

毎週土曜日の19時以降に"g"へ行ってみてください。
by mssystk | 2010-05-30 13:59 | Inline skate
<< QT リズム >>