<< ぼっさぼさ うんこらしょっと。 >>
ハカセはお花見
暑くなってきました。



今日も、谷口とのインテリコンビで"g"へ。

到着すると、「"g"ローカルやけど名古屋勢」が既に滑ってたり。
スケート好き度は、どんどん上がってくるみたいですね。


歳を増す毎に。


そんなベテランぞろいですが、相当やんちゃな人ばっかで。
関西は今でもバリバリ滑ってる人が減って来てるんで、羨ましいですねー。

僕も一時期、もうやめるってスネてましたが。


中でも、たぶん運動神経の塊なんであろう、

松本さん。

動画撮らしてもらいました。

そんな飛び方、どこにも載ってなかったですけど?

凄いですよね〜。
僕がやったら、ただの身投げになります。


結構遅くまでダラダラ滑ってたんで、当然体はボロボロ。
明日は完全にオフモードで。

腹筋でも鍛えます。


リアクションの殿堂』で。
[PR]
by mssystk | 2010-04-11 01:15 | Inline skate
<< ぼっさぼさ うんこらしょっと。 >>