人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 目頭 1:51:12 思うがまま >>
自家放電
「たまにはええやん。」


いつも昼御飯、晩御飯をごちそうしてくれる、とある社員食堂の店長さん。
暇なときは、ゆっくりしていきーなって感じで。

毎年、二月に入ると社会の流れがスローになる。
うちの業界も、例外にあらず。


めちゃめちゃ儲かってれば、そうも思えるけど。
そんなことは、当然無い訳で。

機器の修理が無いってのは、至って平和なこと。
ただ、個人的には完全に消化不良で。


なら、どうするか。

自家放電_d0018837_2257383.jpg

ドS兼ドMな自分は、自転車で体を酷使してみる。
去年の九月以来、実に四ヶ月振りに跨ぐことに。

意外と行ったこと無かった、夜になってからの『くつわ池越え』へ。
ホコにもらったインナーをはいてみれば、夏用の七分丈でも充分行ける。


ただ、クソしんどかったのは当たり前の話で…。


いつも通り、宇治川から平等院沿いへとショートカット。

自家放電_d0018837_22581481.jpg

冬の平等院は、なかなかの無防備。
視界を遮るはずの草木も、冬ぐらいええやんと非番中。


今日はこれで、ちょっとは寝やすくなったかと。



残念ながら。

夜ストリートに、スケートしにいく勇気は。


とっくに無くなりましたんで。
by mssystk | 2010-02-02 22:56 | 自転車
<< 目頭 1:51:12 思うがまま >>